どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

彼氏が東京出張から帰ってきました。
帰りの新幹線で、前の席に殺人的ワキガの人が乗ったみたいで頭痛いと言っていました。
実は昨日、職場に来た宅配やさんが殺人的ワキガで、私も臭いで死んでしまうんでないかという体験をしました。
夏じゃないのに、薄着じゃないのに、近くに居るだけで臭い。
しかもその人が帰った後も事務所の入り口辺りが臭いの。
マジハンパねぇ。
私イケメンだとしても、超優しい人だとしても、あの臭い発する人とは一緒に住めないわ。
・・・まぁそういうわけで、先日撮ってた写真をうp。

先週辺り彼氏がご家族とお出掛けしてきた時のお土産。
十二湖と鯵ヶ沢に行ってきたのだそうです。
白神山地に近いほうが十二湖で、シジミ獲れるのが十三湖だそうです。

ちなみにわさおはいなかったそうです。

あとこれは旅行関係ないのですが、八戸に新しくできたホーマックに行ったときに買ってもらいました。
茶色い方が彼氏ので、赤い方が私のです。
多肉植物なので育てやすいと思います。
赤い方は食べれるらしいです。
アロエみたいな感じなのかな?