どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

今日は高校時代の友達の結婚披露宴でした。 スピーチをお願いされていたので朝6時ぐらいから目が覚めてしまい大変でした。 披露宴中も最高に緊張し、持って行った乾いていたはずのハンカチがしっとりするぐらい手に汗にぎり、ワキ汗かきまくりでした。 生ま…

今日は天気良くて散歩日和です。

ツルハに行く途中、野辺地駅近くの踏切過ぎた所で車が事故ってました。 私もよく通る場所なので気を付けないといけないと思いました。 ツルハでは歩きなので液体物買うのをちょっとやめてきました。 でもパン売場に行ったら肉まんの仲間が沢山あって、2袋も…

昨日から。

いくら寝ても頭が痛い感じです。 ズキズキというよりは、ぐっと締め付けられているような感じでしょうか。 月曜の夜に、シャワーして髪がちょっと湿ったまま寝たからじゃないかな?って思ってるのですが。 最近夜中冷えるからね。 昨日も朝ごはん食べた後昼…

こっちみんな!

昨日コンビニに牛乳を買いに行った帰りに遭遇しました。 カマキリです。 全長10センチ近くあるんではないかという大きさ。 カマキリってもっと小さいと思ってたから、野辺地のカマキリでけぇ!とビックリしました。 ビックリしたので自宅までカメラ取りに走…

誕生日週間。

13日金曜日は夕ご飯ラーメン食べに行きました。 14日は、13日の夜割引で買った牛肉をステーキにして食べました。 15日は、病院に行く用事があったので青森に行き、昼ごはんにラーメン、おやつに新青森駅のスイートピーチで小さいパフェ食べました。 そしたら…

来訪者。

昨日は朝の8時ぐらいに起きてその後ずっと起きていたのですが、今朝は朝ごはんを食べながら昨日録画したあっぷるワイドを見た後寝てしまいました。 そしたら11時過ぎ頃、ピンポーン!ってチャイムが。 また宗教のお誘いか!?と思いつつドアの穴から覗いたら…

なんとか無事に・・・。

今日は27歳の誕生日です。 誕生日だけは毎年日記書いてるみたいですね、自分。 今年は平日なことと野辺地にいるので、アイス買いに行くとかのイベントもありません。 十和田まで31買いに行くのも面倒だし、夕ご飯は旦那と野辺地にあるどこかのラーメン屋さ…

今日のカメムシ。

何故網戸とガラス戸の間に入れるのだろう・・・。 怖くて窓が開けられない。 ・・・(涙)。

けんしようのはなし。

結婚する前から、ちょこちょこ小さいものは当選していたのですが、他人のパソコンで写真うpするのが面倒くさいというか、写真撮るのも面倒くさかったりして撮ってませんでした。 色々行ったり来たりで大変だったのよ(笑)・・・なんてね。 というわけで、最近の…

を!

9日の日記は、携帯電話から3つメールで送信したのですが、最初の2つがうpされてませんね! 1つ目は、旦那の実家がタバコ臭くて辛かった話、2つ目は、結婚式用のショールを誕生日プレゼントに買ってもらった話だったのでした。 電波の関係か?、携帯会社の…

もちょい続く…

パジャマとハーフパンツはマタニティ用です。 マタニティ用品初購入です。 赤ちゃん本舗にふわふわのハーフパンツが売っていたのでわざわざ青森に寄ったんです。 そのついでにパジャマも購入。 部屋着も着られなくなるだろうし、入院する時に必要になるから…

食欲が・・・

つわりが落ち着いてきて、割となんでも食べれるようになってきました。 ニンニクは相変わらず食べたいとは思いませんが・・・。 ここで食べ過ぎないように・・・とは思うのですが、やっぱり止まらない食欲。 そしてバランスの悪い食生活・・・。 腹八分目・・・と思いつ…