どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸に帰ってきています。 土曜日にペイトンに行ってきました。 9月以来です。 息子連れていきましたが大変でした…というか、服選んでる間店員さん達が相手してくださって大変そうでした。 今回はニットとキュロットを買いました。 ニットは、めざましテレビ…

今年も買っちゃいました、ジルスチュアートのコフレ。 スキンケア用品やファンデーション、マスカラなんかはなくなったり劣化したりで買いますが、メイク用品は基本なくならない限り買い足ししないようにしてます。 でも、コフレとかは欲しくなっちゃう… 去…

昨日年賀はがきを買いにいってきました。 子供連れていったら、郵便やさん消しゴムもらいました。 他にバイクもありました。 バイクも可愛かったのですが、車はタイヤが可動式だったのでこちらに。 製造メーカーのHPみると、他にも可愛い消しゴムが沢山あっ…

十和田湖で紅葉を

今日は十和田湖に行ってきました。 スワンに乗ったのですが波が強くて座礁してしまいました。 ですが、通りかかった小学生ぐらいの男の子が声をかけてくれ、その子のご家族が助けを呼んでくれて無事帰還することができました。 夫は下半身、息子はズボンの裾…