どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと申し訳なかったり。

寒いっすねwww 半袖で外歩いてると、ちょいと季節外れ気味で、秋用の服なんて用意してないのにどうすりゃいいんだよ的なatsumilkでがんす。 今日も寒いし雨だし最悪だったよ〜 自転車乗ってけないから歩いて行ったんだけど、やっぱり何処通っても30分ぐら…

寝てた。

夕方からエンスト気味だったんだけど、夕ご飯食べてから思いっきり寝てました。 おはです。 パソコンの帰りに長崎屋(ラピア)に行ってきました。 サーティーワンでアイス食べてしまいました。 しかも雪だるまナントカっつって、キングサイズに小さいオマケ乗…

らぴあ。

午前中におばあちゃんとラピアに行きました。 買い物したり、お昼ご飯食べたりしました。 平日はゆっくり見て回る時間ないので、今度は土日に行くべと言われました。 たしかに。 ラピアからバスに乗って街で降りて、そのまま訓練所へ直行。 思ったよりも早く…

今日はパソコン教室行った後、医療事務の初日。 夕ご飯は、ロッテリアで。 医療事務の夜間は5人で、そのうち男性が1人。 女性陣は既に仲良しモードですよwwww 年齢の幅はあるけどね。 今日は教科書が手元にない人が多かったので、教科書のほうはあまり進…

今日は特に何もなかったような気がします。 パソコン教室の帰りに、我慢できずにPINKYという雑誌を買ってしまいました・・・ 付録にドーリーのポーチがついてたから・・・ 紙袋眺めてると、ピンクかわいいって・・・(自分の購入したバッグは白)付録のポーチ…

どうやら・・・

両目ともコンタクトが裏返しだったみたいです・・・ 尋常ではない量の目ヤニとゴロゴロ・・・ 明日は目ヤニ出ないといいけど、まだ出るようだったら、合わないメガネしていかなきゃかもです。 それにしても、よく1日裏返しのままで生活したよね^^;

疲れました。

↑食事代と部屋代で13000円ぐらいかかったのですが、異常じゃないですか!? ↑買ったものと貰ったもの。結局アナスイ関連ばかり。スヌーピーの横に見えてるのはプリクラ(絨毯が汚いのは勘弁w) ・・・というわけで、足は浮腫むわ目ヤニは止まらないわ、お疲れ…

御帰宅

疲れました〜。 足の裏、皮剥けちゃってます。 今日は、ホテルに荷物置いて、新宿伊勢丹のドーリーガールとアナスイで買物。 狙ってたカバン、欲しい色なかったので、残っている色のを購入。 店員さんが気さくな方で色々話聞いてくれました。 友達とは、17時…

どう考えても…

友達を怒らせている件(笑) ごめんなさい! 会えなかったらどうしよう… そして吹き出す汗が止まらない件。 東京の人達異常杉。 よくこの暑さで長袖とか着てられるよね。 さっき、車の屋根で巨大なぬいぐるみと昼寝してるニーチャン見たよ。 暑くないのかね。

ワキ汗ヤベェwwwww

止まんないよぉワキ汗! 八戸の時点でこれだと、普通にヤバイ気がする… 汗ワキパット買いに行かなきゃかも… まだ熱さまシートは温存してるけど… 思ったよりも荷物も多くなっちゃったし… どうしよう汗! 困ったなぁ…

ちょっぴり嬉しい♪

明治製菓のフランで音楽ギフトカードってのが当たったっぽいです! っぽいってのは、商品が届いてないだけで、当確メールは届いてます。 ちなみに、2箱目、真ん中を選びました。 前回のフランも2回目の挑戦で当たったような気が・・・? シリアルは、早め…

すっごく悲しかった・・・

日にちが変わった頃に生理がきたんです。 どうしようか迷いましたが、生理用のパンツも履いているので、白のスカートでパソコン教室行きました。 帰りにユニバースに友達へのお土産を買いにいったんです。 自転車降りたら・・・スカートに血が付いてる!!!…

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/env/news/20070823k0000m040146000c.html うちのおじいちゃんは平成14年に肺がんで亡くなったわけですが、旧国鉄の機関区で働いていました。 原因はタバコだといわれましたが、まだこの当時は石綿なんて話題になって…

今日も暑かった。

ですね。 午前中、xboxをセッティングしてるだけで汗だらだらになっちゃいました。 昨日の日記分ですが、写真をいつもの懸賞当選品仕様にして撮って貼り付けなおしました。 親父、ディスク入れてゲームをやってみたんだけど、キャラクターが突っ立ったままで…

既に・・・

パソコン教室に行きたくなくなってきました。 問題解けないからなんですけど、ま、教科書見直せば解けるんですけど。 エラー音が出た時とか、問題がわかんなくなると、急に汗がどぁっと出て暑くなって困るんですけど・・・ 凄い焦るんですけど。 後ろの先生…

夢かもしれない?

簿記検定講座の申し込みして家帰ってきたら、xbox?キテタ━━━(゚∀゚)━━━!! めじゃーあおもり米のれそれキャンペーンで、Xbox360コアシステムブルードラゴンプレミアムパック当選だそうです。 上の写真は、そのうち、撮りなおして貼り付けなおしておきます。(貼り…

何だか眠い気分。

どうしてでしょう。 今日は10時半頃起きたのにね。 まったりしてるうちに時間が迫ってきて、急いで昼ごはん食べて準備して高速でチャリこいで訓練所に行ったら、授業中汗が止まらなくて一人だけ汗だくでした。 昨日あれだけ悩んでいたのに、今日暑かったの…

昨日は、夜頭が痛くなったので日付変わる前に寝てしまいました。 夜中地震きたのですが、それで目が覚めたら眠れなくなってしまいました。 ゴーロゴロしてるうちに気付いたら10時頃になってました。 午前中はコーヒー飲んだりしてまったり。 午後は、おば…

痒い

最近オロナミンCにハマってる話は置いておいて、体が痒いです。 今に始まったことではないのですが、私はお風呂とかシャワーとかして上がると、腕を中心にポツポツとした膨らみが出現します。 腕〜肩が主で、色は肌色のまま、傷口のようなものも見当たりま…

今更届いたよ!(笑)

今日も特に何もない1日・・・かと思ったら勝ちTキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今年は当たんないなーって思ってましたが、やっぱりKIRINさん、素敵です(笑) 宅配さんにサインは手書きでもいいかと尋ねたら、特殊なのでハンコでお願いしますと言われました。 懸賞品だと、…

ぐーたら?

かなぁ今日は。 特に何もしなかったような気がします。 10時半頃起きて、12時頃ご飯食べて、部屋に戻ってまったりしてたら弟が学校から帰ってきました。 それから16時半頃まで下には行かなかったし。 で、何してたのかって・・・あんまり覚えてないんです…

美容院

に行ってきました。 朝9時に。 おかげで今かなり眠いです。 今日は髪がクルクルの男の人が髪とか切ってくれたんだけど、座ってるときに持ってくる雑誌が、MOREかananか女性セブンみたいなやつ。 仕方ないからMORE読んでたけど、正直CanCamとかが読みたかっ…

暑いね。

今日はお墓参りについていこうと思って起きたのですが、置いていかれました。 そうなると今日もやることがないので、ぐうたらするしかありません。 今朝は朝ごはんにありつけました。 それからどうぶつの森やって、・・・というか、あまりに暑いので裸で過ご…

暑いです。

今日も暑かったです。 寝汗ベトベトで起きました。 今日の外出の予定はなかったので、下からパンとコーヒー持ってきて、どうぶつの森やりながら遅い朝食。 昼ごはん食べたくて3時頃下に行ってみたのですが、エアコンかけるために戸をビッチリ閉めているのが…

ちかれた。

今日は朝早く起きるつもりだったのに、目覚まし止めて寝てしまったせいで、11時半頃起きました。 ちなみに、暑くて耐えられなくなって起きました。 下に行ったら弟がいたので、顔洗って化粧して着替えして、バスで職安に向かいました。 今日も暑かったですね…

暑い。

今日は約束の6時に出発するため、5時40分に目覚ましかけたのですが、止めて寝てしまいました。 ちゃんと目が覚めたのは7時半過ぎ。 お母さんは起きてないようで、おばあちゃん誘ったら行くとのことだったので一緒に墓掃除に出かけました。 歩いて15分ほど、…

暑さ異常。

世界的に暑いのか、日本が暑いのか、八戸が異常なのか、東京だと普通なのか、何なのかはわかりませんが、とにかく暑かったです。 それなのに、今日はお盆前の掃除とか片付けしろとか言われて、こんな暑さの中無理に決まってんじゃん状態でした。 ま、それで…

寝てた。

今日も何となくやることない雰囲気だったので、夕方部屋の掃除をしました。 片づけして掃除機かけたら、疲れたみたいで、さっきまで絨毯の上で寝てました。 お腹も壊れっぱなしだし、鼻水も止まらなくて薬飲んだし・・・、あ、飲んだ鼻炎の薬、自分結構眠く…

まったくさぁ・・・

だる君がマジで子供できたとか言ってるみたいですが、私はそれどころではありません。 職業訓練の若年者助成金を給付してもらえないかもしれないんです・・・。 そうなると、来年4月まで、助成金貰える講座は受けることができないということになります。(だ…

ちょいと汚物話有です。(注意!)

今朝パソコン付けて、1番最初に思ったのは、「だる君仕事早くね?wwwwwwwww」だったatsumilkざます。 最近の若いもんはって・・・ごにょごにょ・・・ 私22歳なのにまだ・・・ごにょごにょ・・・ それは置いておいて、今日は医療事務講座の説明会…