どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイトンでお買い物。

土曜日にペイトンプレイスで買ったカーディガンです。 着る予定のワンピースに合わせてみました。(ワンピも3年ぐらい前にペイトンで買ったものです。) ボタンがお花になっているところと首もとが可愛いですよね。 ちなみに、前から思っていたのですがこの…

八戸へ

今日は八戸にいってきました。 色々用足しがありましたが、主なイベントはペイトンで服を買うことでした。また無職のくせに無駄遣いして…と思うでしょうけど、今回は3月に前の職場の送別会に参加予定でその時着るワンピースの上に羽織るカーディガンを探しに…

10ヶ月健診

20日は10ヶ月健診でした。 健診に行く前に色々お店に寄りたかったので1時間前ぐらいに出発。 自分の予定では、お店で用をたして、駐車場で息子にご飯を食べさせ、車走らせて寝かせて、健診、でした。 が、うまくはいきませんでした。 駐車場で眠すぎてごはん…

懸賞

少し前の話になりますが、今年のどん兵衛くんが届きました。 全国版ではなく、近所のドラッグストアのタイアップでした。 息子のおもちゃにしようと思っていたのですが、0歳児にはまだ早かったみたいです・・・。 理由は喋らないとどん兵衛くんが反応してくれ…