どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物に行ってきました。

今日は夕方に買い物に行ってきました。 おばあちゃんが午後から歯医者に行くとか行かないとかわけわかんなかったのですが、私が買い物に行きたいと思ったときには午後の4時過ぎでした。 今日買い物に行かないと後からエンスト起こすというのがわかっていた…

パソコンで日記が書けません。 今日も携帯からです。 弟に風邪うつされたようで、鼻水垂れてくるわ頭痛いわ、って感じです。 つーらーいー。 日に日に辛くなってきている気がしているので、どう考えても悪化してます。 最近シャワーして髪濡れたまま寝てたの…

今日…

涙を抑えられないのは、ホルモンのせいだと思う。 イライラするのもホルモンのせいだと思う。 甘いものが食べたいのもホルモンのせいだと思う。 かまってほしいのもホルモンのせいだと思う。 煮物を見ると、びっくりドンキーに行きたくなるのは、好みの問題…

色々。

日記では嘘偽り隠し事なくありのままを書くようにしていますが、どうしても書きたくない話題。 それは就活関連です。 凹むことが多いので書きたくないのですが、今日は昨日の面接で通れば電話連絡が来るのですが、きませんでした。 前回は相手が日時を間違え…

ノートパソコン。

うちのノートパソコン、軽い脳梗塞みたいです。 前に撮った写真やダウンした音楽なんかは残ってて、ネットにも昨日やったらつながったの。 でも、ホームに設定してたのがヤフーじゃないし、なぜかローマ字打ちにできないの。 検索しようにも文字が打てないの…

にじめんせつ。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、緊張した。 緊張してバナナ2本だけ食べて面接に臨んだのですが、予想していたような質問がなくて拍子抜け。 長い面談のようでした。 結果は・・・どーなるんでしょう。 だめそうな予感がしてますが。 今日家出る時ピ…

むぅ。

今日はおばあちゃんとラピアに行ってきました。 ガス展で固形石鹸貰ってきました。 ミスドでハムチーズパイ食べました。 結局作文は白紙のまま今に至ります。 今やってます。 今日中には終わらせます。 寝て起きたら面接のほうを・・・。 今日の写真は、去年…

ジェニー

前に日記に書いていた、実家の私の部屋にあるジューンブライドのジェニーちゃんです。 私、写真撮るのへたくそなので、多少ピンぼけしちゃってますが、かわいいでしょ? ピンクのふぁふぁヘアーとか。 ドレス自体はシンプルなんだけど、ピンクの髪に一目惚れ…

フランスパン。

ベーコンが入ったフランスパンにはまっているのですが、アゴと歯の調子が悪く悪戦苦闘しているあつみるく@マ○○療養中です。 マ○○は違和感はなくなってきましたが、しこりのような物は残っています。 痛くなくなった分マシになってきていると思います。 今日…

免許皆伝。

・・・うそうそ免許更新してきました。 昨日の夜中、原因不明の下痢に襲われ、寝ようとしたら布団も寒くて、まー軽い風邪っぴき状態になったんです。 初心者講習は2時間かかったのですが、エアコン効いてるわお腹はゴロゴロ鳴るわで最悪でした。 他の人が教…

今日は寝たよ。

気づいたら1時だったよ。 今日は懸賞ハガキ出しに行ったり、おばあちゃんとほか弁行ってみなとやで買い物して帰ってきたり、そんな感じでした。 まだシャワー占領されているのでできてませんが明日は免許更新しに行ってきます。 私は免許センターではなくて…

今日の感想とか。

・・・とか書きつつ、あんまり感想なんてなかったり。 今日の説明会、私含めて2人だったんだけど、もう1人が中高の同級生だったんです。 しかも同じクラス。 割と仲も良い感じの子だったので、一緒に帰りました。 仙台の福祉系の大学に通っているのですが、…

とりあえず。

家に帰ったら沢山書きます。 今1人でびっくりドンキーに来ています。 家帰ったら、メインディッシュが煮物で、肉が食べたかったのできちゃいました。 今日買ったノンノを読みながらイートインです。 っつーか、もう食後のコーヒーなんだけどね。 1人の人なん…

ちょー緊張ーみたいな。

困っちゃうね、今日夕方昼寝してたよ。 勉強もしてないし、面接のネタだって中途半端。 はぁ、明日何人来るんだろう・・・。 午後からってのが唯一の救い、早起きしないですむから。 はぁ、緊張。 はぁだめかも、また生まれたてのコジカみたいになっちゃうか…

忘れた!

今回は、パソコンとモデムのコンセント抜くの忘れてきました…。 あーあ。 しかも私が家出た時集中豪雨で鞄ビチョビチョなのに、新幹線乗る頃にはやんでるし! なんかムカつくぅ〜! 朝ご飯はロッテリアで食べました。 顔は汗でテカテカしてます。 早く家に帰…

ちょー眠いしーみたいなー。

この眠気から開放される手段はただ一つ、実家に帰るしかありません。 新幹線の中で1時間半×2寝られます。 ただし、失敗すると乗り換えできなくなります。 まー、通り過ぎるわけではないので、後発に乗って立ってれば着くんですけどね。 そろそろコーヒー飲…

悲劇。

自宅に忘れ物をしてきた。 ムダ毛処理用の剃刀。 風呂場に置いてきた。 2枚刃で、刃を取り替えることができるタイプのヤツ。 今日はスネ毛ぼーぼーで帰ってきて、今度スーツ着るのに肌色ストッキング履かなければいけないので、何とか今日剃っておきたかった…

寝てしまったよん。

寝てしまったのさ、夕ごはん食べた後。 夕ご飯はポットプレートで焼肉やったのさ。 久しぶりにリアルお肉食べた気がする。 勉強できなそう、だって眠いんだもん。 これからシャワー。 どーなるんだろう私。 ね。

連休だしーみたいな。

噂によれば今日は3連休らしいですね。 年中お休み、就活ある日だけ平日の私は今日が日曜日らしいってことしかわかりません。 ってのは置いておいて、今日はお休みの日らしく過ごしました。 とりあえず昨日の夜中、テレ東でやってた「スウェプト・アウェイ」…

ひっきー。

実家に帰るのは月曜日にしようかなって思ってます。 実家帰っても自分の時間がなくなるだけだし、こき使われるし絡まれるし。 自分のペースで時間を使うには1人でいたほうがいいです。 そんなわけで、冷蔵庫の食材が底をつき始めてますがあえて引きこもって…

追記。

選考の日程連絡の電話が来ました。 20日に一次試験だそうです。 それまでに実家に帰らなければいけません。 はぁ、面接鬱ダヨ。 お腹もにゅもにゅしてきたよ・・・。 吐き気してきたよ・・・。 あそうそう、資生do様からデリエのサンプル頂きました。 ありがとうご…

予定通り。

・・・先日筆記試験を受けた地銀は落ちましたー↓ 予想できたことですし、わかってはいましたがやっぱり落ちるというのは寂しいですね。 まだ無い内定だから、余計に。 というわけで今は書類が通った専門商社1つとなりました。 昨日連絡を下さると言っておられ…

急に。

昨日電話下さった会社の方が、今日詳しい選考の日程を電話で連絡するというので待機していました。 次第に何だか緊張してきたので音楽をかけながらブロキシーをしていました。 そのうち緊張が強くなって?お腹が痛くなってしまいました。 そんな自分が情けな…

腹立つ。

バスに乗り遅れました・・・というか止まってもらえませんでした。 ふざけんじゃねーよ関東バス。 死ね! しかも靴ずれ血出てくるし。 あのコンバースのスニーカーよー。 死ね!! ついで言うと今日午前中に起きなきゃって思ってたら夜中寝れなくて、夢とか見た…

さっき足の指つったw

びっくりしたぁ、ぴん!となって動かないんだもん。 あんまり「つる」ことがないので焦りました。 さてさて、今日は学校行ってきました。 4年生は30人いるのですが、就活中は10人だそう。 それはいいとして、人数が多すぎて実験できないというので先生が数…

コンタクト生活再開。

いやぁ、コンタクトっていいものですね〜。 快適です。 今日は通販の品が届きました。 明日か明後日届くと思っていたら、いきなりピンポンされたので焦りました。 まー、奇跡的に服を着ていたのでよかったです、ズボン履く程度でしたから。 そうそう、通販で…

ね・む・く・な・い・っ・!

連日朝方寝てるので、こんな時間に寝れるわけがないです。 前回研究室に集合かけられたのが4月9日だったんですよ、こんな感じで朝方寝て、7時から各局のニュース眺めながらbonjoviの来日ツアーの映像流してくれるところを探してたんですよ。 で、めざましテ…

眼鏡生活2日目。

今日の夕ご飯は、ごはん・昨日のおかずの残り・インスタント味噌汁です。 最近インスタント味噌汁にハマっています。 味噌が生タイプで具が貝類のヤツが好きです。 味噌汁ぐらい自分で作れって感じですが、去年の春頃作った味噌汁台所に放置したら次の日にあ…

・・・。

昼頃起きたんですけど、トイレに行ってまた寝てしまいました。 起きたのは16時頃。 微妙な時間だったので、コーヒーとフランで頑張りながら18時頃から夕ご飯作り。 今日はキッコーマンの「うちのおそうざい」シリーズの白菜入れるヤツ作りました。 http://…

寝て起きた。

郵便局行って長崎屋の地下でソフトクリーム食べて、ちょっと買い物して帰ってきました。 そうそう、雑誌買ってきたから読んでたんだけど限界が来てぐー。 汗かいて目が覚めて、たまたまTV付けたら「頂マッスル」でぐっさんとHGが八戸に来ていました。 来たら…