どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は支援でケーキ作ってきました。 娘も楽しかったと言ってくれたのでよかったです。 色々心配事があって病んでいるせいか、風邪がなかなか治らないです。 くよくよしてばかりではダメですね、前向きにいかないと。

最近、夜にぐっすり眠れない→昼寝→夜眠くない…の悪循環になってる気がします。 ぐっすり寝たいな。でも心配事は沢山あってね… 漠然とした不安から、どうにもできない不安まで… なんか今期のEテレのみんなのうたに、そんな心情を歌った歌があって、それを聞く…

今日はうとう神社に行ってきました。父の次の治療ができるように、少しでも調子が良くなるように。 次の治療の為にはおしっこ出せなきゃいけないみたいなのですが、吐き気がするとかで水分をあまり取れないのだとか。次の治療に進むためにも頑張ってほしい!…

父の病気のことを考えていたら目が覚めてしまいました。 2時にトイレに起きて今はまだ寝られずにいます。 少しでも良くなってほしいな。 そして、寝られるかな…

なんかひとつひとつ終わっていく寂しさが…

今週は2回支援に行きました。 支援も残すところ4回。 お別れ会とケーキ作りもあるので、普通の活動は2回。 寂しいですね。 息子が2歳の時からお世話になっていたから… 先生たちも優しかったし、幼稚園と違って、お客さん的な立場で参加できるのが良かったで…

疲れたー

ウィンドーショッピングがしたくて街までバスで行き、IY方面にも行きたかったので歩いて行って、歩いて家に帰ったら歩数計が2万歩越してました。 雪が残っていたりして歩きづらくて、股関節が最高に痛いです。 明日果たして動けるのか!? 運動不足を実感しま…

昨年11月12月と雪が少な目で、今年はいいなぁと思っていました。 今は少なくてもトータルは同じくらい降るよね〜という人もいて、今年こそは少ない年であれ…と思っていましたが… 今週寒さも降雪も半端ないです。 日中も氷点下だし、下は−5や6が普通。 除雪も…

先週は、日中でも氷点下とかいう激寒な日もありつつ、支援に行ったり、息子の参観日や学校説明会に行ったり、色々あった一週間でした。 今週末は、学校説明会で必要といわれたものの買い出しがメインでした。 三連休初日は天パ直し。 美容院で縮毛矯正ってや…

先週買い物したものとか色々…

昨日はIYに息子の卒園式とかで着る服を探しに行ってきました。 何着か試着して、とりあえず確保。 裾上げとかが面倒なのでハーフパンツ丈にしたので、雪が降らないことを祈るばかり…。 今日は娘と二人でお出かけ。 今度は娘の入園式とかの服探し。 でも娘…