どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなじかんになってしまいましたが

今夜はお母さんと色んな話をしました。 母とは昔からあまり気が合わない感じで、女子だと言ってることわかると思うのですが、別のグループの子と話してる感じ? 話は合わせるけど興味はないかなー的な。 なので昔からあまり好きではありませんでした。 今日…

NHKのBSでAKBのドキュメンタリー映画をやっていたのでみていました。 終わったと思ったら次はマエアツの卒業公演… 優子がいないけど…せっかくだからみてます。 息子の様子が気になるけど… そして朝起きれるか不安だけど… 観ながらついでに今日の日記になりま…

腰が痛すぎます。

自宅にいた時はバンテリンをよく塗っていたのですが、実家にはありません。 エレキバンはあったので、コリかどうかはよくわかりませんが貼ってます。 生理痛じゃないか?とも思うのですが、たぶん息子の重さに腰が悲鳴上げてるのでしょう。 本当に重いです。…

じじじじじ…

実家に帰ってきています、昨日から。 来週夫が出張でいなくなるので、私はタイヤ交換に。 いつも私の両親が自宅まで迎えに来てくれるのですが、超ギャン泣き。 まぁしばらくすれば慣れるのですが、相変わらず私の父だけは苦手な様子。 ブワワァァーって泣き…

二人だけー。

今日は夫が仕事だったので、息子と二人で十和田のジャスコに行ってきました。 今朝2時半に起こされて眠かったのですが・・・ お昼ごはんにマック食べて、離乳食に使えそうな食材とかを調達してきました。 夫の誕生日がそろそろなので、サプライズでお酒を買おう…

更に衝撃の展開・・・

またカビの話ですが・・・ 一人暮らし時代から使っていたカラーボックスもカビにやられていました・・・ ショックです・・・ もはやこれは呪いなのでしょうか・・・ 今カラーボックスの中身が床に散乱しています・・・ ・・・とはいってもあの部屋しか物置く部屋がないので、カ…