どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日日記。

私の日記は、昨日日記になってますね、いつも。 彼氏と会った日は大体家にかえるのが22時過ぎとか、日付変わっちゃう時もあって、そのまま布団に入って寝てしまうことが多いのです。 というわけで、本日も昨日日記。 イオンモール下田に隣接しているスポーツ…

昨日は職場の40代の方と、新人さんと、彼氏と私で食事に行ってきました。 周りの人にリサーチして、美味しいイタリアンのお店に行ったわけですが、値段と量がかみ合ってないというか、なんかとっても庶民には向かないお店でした・・・。 野郎と貧乏人の集団…

買い物

今日はおばあちゃんと買い物に行ってきました。 私は冬物のカットソーと春物のワンピースを購入。 本当は、2月末頃に買いに行こうと思ってたんですけど、ちょっと我慢できなかったので今日行ったんですね。 本当はこの柄のスカートが欲しかったんですけど、…

この前、クローゼットの上にあったダンボールを解体して、そこにお母さん所持のぬいぐるみ袋の1つを格納しました。 小さい頃に遊んでいたぬいぐるみの生き残りなのですが、その中に、じゃじゃまるとポロリがいました。 ピッコロは行方不明ではなく、たしかい…

明日は最低気温−7℃、最高気温が−5って言ってたかな? 何に対して言っていいのかわかりませんが、ふざけんなって感じです。 何が温暖化なの?冬将軍死ね! 適度でいいんだよ、適度に気合い入れろよ、入れすぎなんだよまったく。 そして私のくるくるドライヤ…

この前ペイトンプレイスで買い物をしたら、ハガキを送ってくれるとのことで、それが届きました。 冬なのに・・・明日真冬日になるとかいってるのに・・・春物です。 中高の同級生が店員さんしてて、当時は同じクラスになったことも特にお喋りしたりした記憶…