どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い話・・・ってか、長い話。

・・・まぁ怖いのは自分だけなんですけどね。 いろんな意味で怖かった・・・というか、困った話です。 時々一緒のバスに乗るおじさんがいます。 うちの事務所の近くの会社で働いているみたいで、朝のバスは私の1本前、帰りは私のほうが早いバスで帰ってるみたいな…

祭り!迂回!!

今日は三社大祭なのでバスが迂回して大杉平営業所に行くんだそうです。 本八戸駅までは普通に行きましたが、今ほんだらけの辺りに来てます。 このまま裏通り通るみたいです。 毎年思いますが、ホントいい迷惑って感じです。

昨日遅く寝たので今日は12時ちょっと前に起きました。 もしかしたら目覚ましが鳴ってたかもしれないし、止めたのかもしれないけど、その記憶もないぐらい思いっきり寝て自然起床しました。 昼過ぎにおばあちゃんとピアドゥに行きました。 タイトスカートと半…

腹の調子はよくなりました。 今日は下痢もしなかったし薬も飲みませんでした。 今日は・・・というか、ご存知の通り仕事に行ってますが、まぁ毎日特に何もない生活を送ってます。 何かあったら日記のネタになりますが、本当に何にもないので書きようがありませ…

昨日遅寝遅起きしてしまったせいで寝られず、結局今日最高に眠かったです。 その上何故か下痢。 過敏性〜の方の薬を飲んでも止まらず、病院で処方された下痢止め+ストッパを飲んでようやく止まりました。 まぁ、出せば止まる・・・気もしますが。 処方された方…

今日は特に何もしませんでした。 洗濯も掃除も勉強も。 買い物に行ってヨーグルト買ってきたぐらいでしょうか。 食欲が旺盛すぎて困ってます。 昨日の夜もドラ焼きを食べて胃もたれ起こしました。 それでも食べたくなってしまいます。 困っちゃいますね。 ち…

昨日はあまりにも眠たくて、携帯で日記書いてる途中に寝てしまいました。 何だか今日も既に眠くなりつつありますが・・・。 実は昨日、職場のKさんがズボンの股間のところに手を突っ込んでいるのが所長とかにまで知られているということを知りました。 なんか所…

寝不足なのにこんな時間!!!

寝るよー!!! 前髪切ってみたよー。

今日もジメジメして気持ち悪かったですね。 午前中は、どうぶつの森やったり、ビートルズのCD聴いたりして終わってしまいました。 まぁ起きたのが9時過ぎだったし。 午後はおばあちゃんとユニバースに買い物に行ってきました。 その後お別れしてツルハに行っ…

暑ぅ〜ですぅ〜

腐りそう〜ですぅ〜・・・ 今日は職場も暑ぅ〜でした〜 本に穴を開けて紐通してまとめる作業してましたが、風の流れがない狭い空間でやってたので汗が止まらない。 何度化粧直ししたことか、何度制汗剤塗ったくったことかって感じです。 あまりにも汗かくの…

今日は自分の部屋の絨毯を雑巾がけしました。 絨毯を雑巾で拭くの?って最初はびっくりしましたが、やってみると意外と髪の毛とかホコリが取れました。 お母さんが別の部屋をやってて、おまえもやれば?って言われたのでやってみたんです。 見た目はあまり変…

2月に花王エコナの懸賞で当選通知が来ていたバラの花束です。 お父さんの誕生日7月15日に届けてもらいました。 次の日お父さんが帰ってきて花束を持って撮った写真を見たら、凄く老けていてビックリしました。 こんなに頭白かったんだとか、顔の皺も凄い。 5…

昨日はなんだか面倒臭くて日記を書きませんでした。 昨日は街に行ってきました。 さくら野でサンダル買おうと思って探したのですが、私の足にはかさるサンダルが見つからなかったのでやめてきました。 幅が広くて皮がやわらかそうなの・・・ってなるとなかなか…

今日はピアドゥに行ってきました。 食材買って、カピバラさんのくじやって(笑)、そしたらレシートの合計金額が5000円超えたので・・・というか、食材買った時点で4800円だったのでくじで5000円オーバーにしたのだけれど。 ってわけで、ガソリンの1…

続き。

おしゃべりのグループが3つぐらいに別れてて、事務所一喋る男がいる所で食べてたので話聞いてるだけでも楽しかったし、新人さんが大学時代に津軽弁を標準語だと思って使ってた話は可笑しくて仕方なかったです。 二次会のお誘いもあったけど、既に千鳥足ぎみ…

頑張って書いてみる

サワー3杯でフラフラになり、新人さんに「安上がりですね」と言われてきました。 そんな新人さんは、自宅喫煙者なんですって。 職場では吸わないの、よく我慢できるよね、そこまで我慢できるんだったらやめればいいのに… まぁそんなわけで、靴ずれおこしなが…

休みじゃないのよ。

今日は水曜日でしたが仕事に行ってきたのです。 そういうわけで、昨日は日記書く気力がなかったのです。 理由は、トイレに行きたくて朝の5時に目が覚めてしまったので最高に眠かったのです。 今日は、昨日の夜に髪の毛に椿油付けてみたら朝頭がベトベトでご…

今日はもう寝ます! 無理です!

昨日のそばは、とっても美味しかったですよ。 ブツブツ切れちゃってて見栄えはイマイチですが、すっごくそばの香りもするしそばの味もするし、一応自分で作ったってことになってるので、その分美味しさが増すんだと思います。 ただねぇ、今日尻とか太ももが…

最近火曜と金曜は日記死んでますね。 書きたいけど睡魔が・・・って時と、パソコン付けてみたけど寝る・・・って時があります。 昨日は後者ですね。 というわけで、日記を書いてない日はパソコン付けっぱなしで朝を迎えてしまってます。 昨日もうちの職場のKさんは…

知らなかった!

おもちゃは、「危機一髪」じゃなくて「危機一発」なのね!

カルビー様から、パンチ君危機一髪頂きました。 実は我が家には、この危機一髪系のおもちゃがありませんでした。 だからちょっと感動です。 パンチ君ピョーンって飛んでいきますヨ! そんなわけで、カルビー様、持ってきて下さった佐川のお兄さん、ありがと…

寝ですまったー!

昨日は帰りに街でバス降りて買い物してきました。 キディランドでカピバラさんを(笑) 一昨日からカピバラさんが気になってたので。 500円ぐらいのキーホルダーで、頭のゆずを引っ張るとブルブルするみたいです。 キャラクターは癒し系ですが、リアルなヤツは…

デブですが何か?

トロピカーナのエコバッグが届いてました。 内側にアルミみたいなの?が付いてて、保冷できるタイプのヤツです。 大きさや機能にお母さんは満足げでした。 病院通いに使うみたいです。 キリン様?トロピカーナ様なのかな?どっちかわかんないけどありがとう…

前から書いておきたかったこと。

木曜日からの話です。 うちの職場の某精神障害者・・・面倒臭いのでKさんにしますが、kさん、廊下に出るたびにズボンに手を突っ込んでいるというのです。 手を突っ込む場所は、もちろん股間です。 事務所に戻る前に手は出すので、事務所の中では突っ込んでいま…

本日も暑いでごわす。

昨日もパソコン付けたまま夜寝てしまいました。 寝る前に日記書いてしまえばいいのに、少し休んでから・・・なんて横になってしまって爆睡するのわかってるのに・・・さぁ。 昨日はおばあちゃんとラピアに行ってきました。 たらこのハガキ取ってきました。 今年は…

暑いでごわす。

昨日も駄目でした。 バスの中で寝なかったので、シャワーもできるか微妙なぐらいの睡魔だったのですが、気合でシャワーはしたんです、ヘアスプレー使ってたのでそのまま寝るのは無理だと思ったので。 でもあがってきてから、もう無理だと思って歯だけ磨いて…

おはです。

あまりにも眠たくて、ご飯食べたあと寝てました。 11時過ぎに起きてシャワーして今に至ります。 タモリ倶楽部見たら寝ようと思います。 明日も暑そう〜 今日も暑かったぁ〜

わはははー。

昨日も寝ました。 パソコンも付けずに。 顔も洗わず歯も磨かずに。 思いっきり寝ましたよ。 駄目だよー、火曜と金曜は日記書けないよー。 何でこんなに眠いのか自分でもわかんないよー。 今日は天気がいいので洗濯しました。 その他は何ができるかなぁ。 部…