どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

休みじゃないのよ。

今日は水曜日でしたが仕事に行ってきたのです。
そういうわけで、昨日は日記書く気力がなかったのです。
理由は、トイレに行きたくて朝の5時に目が覚めてしまったので最高に眠かったのです。
今日は、昨日の夜に髪の毛に椿油付けてみたら朝頭がベトベトでご機嫌斜めで朝ご飯食べないで仕事に行きました。
8時半にウィダーインゼリー飲んだだけで、12時までもちましたよ。
明日は飲み会です!
飲むというよりは食べる専門ですが、この勢いだと多分バスか飲み会で寝ふかけじゃないかなぁと心配しています。
何よりも魚料理屋さんらしいので、休漁の影響を受けてないといいなぁなんて思ってます。
蟹の代わりにカニカマが出てきたりしてね。
・・・あ、カニカマの原料も魚か。