どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事休み。

弟が専門学校に通うための願書を出しに行ってきました。 何故私が?(本人じゃないの?)って感じですが、まぁ休みなので。 ってか、今更過ぎですよね、3月初め頃にやる話じゃないの?って感じですよね。 そしたら調査書が足りないとかでピンチ。 高校に電話し…

ぷにぷに。

タイトルとは全く関係なく、ホワイトデーに頂いたお菓子です。 丁度その辺りに東京に行ってきたみたいで、大丸で買ってきてくれたのだそうです。 嬉しい。 来年は転勤しちゃうのであげることができません。 しくしく。 彼氏は私がこれ以上太るのを阻止したい…

どうでもいい話なのですが。

スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕アーティスト: 林原めぐみ,桑島法子,松浦有希,N・O・V・A,L・O・N,Mabical Vox,奥井雅美,冬馬由美,柊美冬(鶴野恭子),石田彰,高木渉出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/06/04メディア: CD クリ…

今日は職場の送別会でした。 そのあと同じ世代3人でぷち二次会やって、0時前には家に帰ってきました。 何が悪かったのかわかりませんが、後半腹いっぱいになってしまい、全部料理を食べる事ができませんでした。 残念無念です。 そして、座る席が、テーブル…

いdo。

人事異動の発表がありました。 今年は一人退職、4人転勤だそうです。 新しく来るのは5人で、一人は新採用だとか。 去年から転勤したがっていた人は、内示を見てガッツしてましたよ(笑) よほど今の仕事が嫌だったんでしょうね。 私の隣の席の人も転勤すること…

げーろー。

おばあちゃんがゲロ吐いてダウンしています。 自分は慢性的に下痢をしているから下痢だとあまり感じないのですが、ゲロは辛そうなイメージです。 昼過ぎに彼氏から貰ったりんごをすったものを食べさせてみたら、戻ってこなかったようで、夕ご飯には水に近い…

携帯から。

今日は仕事休みでした。 割と大雪の日は仕事休みで助かっています。 ですが、休みの人らしく、2回雪かきしましたよ。 午前中の時点で左腕や肩に筋肉痛みたいなのが襲ってきてました。 尋常じゃないですよ、庭に積まれた雪の量が。 本当は今日は切符を買いに…

今日は一日中家にいました。 洗濯したり、部屋に掃除機かけたり。 夕ご飯食べた後に、部屋で先日買ってきた氷結を飲みました。 なんとなく、彼氏が飲み会だったので。 いつも缶がぬるい状態なので、コップに大量に氷を入れてそれに注いで飲んでいます。 飲み…

新しいDM届きました。 あんまり前回と比べて購買意欲が沸かなかったので、まぁ4月の歓迎会に合わせて何か買いに行ければいいかなぁって思っています。 今日は仕事お休みでした。 溜まっていた服を洗濯したり、おばあちゃんと買い物に行ったり。 そのあと一人…

途中まで書いていた日記が消えてしまいました。 あらいもので指先が乾燥しているせいか、ノートパソコンに付いているマウスがいうことをききません。 仕事の話を書いていました。 昨日今日と、お怒りの電話に出て凹んでます。 昨日も泣いて(昨日は別な事で泣…

本日日記(笑)

明日、我が地区では可燃ごみの収集日なのですが、遂に宇都宮で購入した乳液を使い切ったので、空ボトルを捨てようと思っています。 封を開けて4年ぐらい使い続けてましたが、品質的に大丈夫なんですかね? でも減らない化粧品って使い続ける羽目になりますよ…