どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョージアッ!

今朝5時34分頃楽天ポイント当選しました。 さすがに2回目はいつもシールくれる隣の人にでもあげようと、すぐに受け取らずに職場で言ってみたら、ポイントは沢山持ってるからいらないよって言われました。 ・・・というわけで、頂きました。 いつもありがと…

今日は夕方に彼氏に御呼ばれしてコーヒー飲むためだけに外出してきました。 ちなみに、突発的御呼ばれ時の化粧は、ファンデーションに睫毛上げて下地塗って口紅付けるだけ。 なんだかほぼスッピンでした・・・ まぁそれはいいとして、やっぱり相手がディーキュ…

笑い事じゃないんだな。

今日は彼氏とスケートに行ってきました。 1時間ぐらい滑ったかな? 人生初スケートの彼氏もなんとかリンク1周できました。 自分はちゃんと指導とかできなかったけど、練習すれば上手くなりそうです。 まぁ、来週で終わりなんだけど、相手がよかったらまた行…

今週隣の席の人に貰った東京土産です。 かわいすぎて未だに食べれずにいます。 40代独身なので金有り余ってんでしょうね、しょっちゅうコンサート見に行ったりしてます。 またさぁ、私は「東京」っていうフレーズに異常なぐらい弱いのね(笑)、田舎者だから…

昨日のー話のー

生理は今朝きました。 朝から泣いてしまいました。 仕事に行ってから、彼氏にも謝っておきました。 でも彼は、自分も大人気なかったとかわけわかんないこと言ってくるし・・・。 相手は何も悪くないのに、どうして謝るんでしょう・・・。 今日は向こうが時間休取っ…

あまり公開したくない話ですが。

絶不調です。 おそらくPMSです。 そう信じたいです。 今日は彼氏に生理が遅れてることで当たってしまいました。 うちの彼氏は凄く優しいんです。 大丈夫だからとも言ってくれるし、逃げないし責任は取るよとも言ってくれます。 でも私の精神状態がMAX馬鹿状…

久しぶりの週一日記です。 昨日はバレンタインだったので彼氏に東京で買ってきたゴディバのチョコをあげました。 そのうちの2個は貰って食べました。 濃ゆくて美味しかったです! ちょっと甘すぎる気もしたけど、シアワセでした。 その前に、泌尿器科に前回…

先月東京に行った時に買ってきたものです。 記念に載せておきたくてね。 アナスイの革のカバン、よーじやのあぶらとり紙、ジルスチュアートのチーク、アナスイの手袋です。 まぁ・・・どうでもいいんですけどね。 今日はおばあちゃんと買い物に行きました。 昨…

今日は病院に行ってきました。 他人の病院についていくとか言ってる場合じゃなくて、自分が病気でした。 数年ぶりに膀胱炎です。 今週初めからおしっこした後、下腹部がもやもやした感じになることが多くて、前に膀胱炎やったのを思い出す感じだったので、遂…

アサヒビール様からクリアアサヒ1ケース頂きました。 ありがとうございます。 太っ腹ですね。 我が家の飲んだくれが先月から郡山?だか山形?だかに出張に行って帰ってこないのが残念ですが、もう片方の飲んだくれが飲むと思います。 今は新ジャンルっていう…

以前に当選していたジョージアの上出来クリアファイルが届きました。 コカコーラ様ありがとうございました。 ただ、私は書類を扱う仕事をしてないのが残念なところなんですけどね。 今日は仕事お休みでした。 洗濯して、午前中からネットして。 午後はおばあ…

三菱製紙のトイレットペーパーナクレの東北ラーメン祭りで喜多方ラーメンを頂きました。 1月30日だったかな? ありがとうございます。 土曜日、またお泊りしてきました。 その前に自分の用事があって、いつものぐーたらで迷惑かけたりアッシーにしたりしたの…