どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの週一日記です。
昨日はバレンタインだったので彼氏に東京で買ってきたゴディバのチョコをあげました。
そのうちの2個は貰って食べました。
濃ゆくて美味しかったです!
ちょっと甘すぎる気もしたけど、シアワセでした。
その前に、泌尿器科に前回の検査結果とか聞きにいってきました。
原因は大腸菌で、痛みとかがなくなったので治療は終わりってことでした。
よかったです。
病院行った後にマリエント行って、彼氏の家でリングのDVD見て帰ってきました。
ちなみに今日は、自分用にさくら野で買ったゴディバのトリュフを家族で食べましたwww
おいしかったぁ
なんか今週はチョコのことしか記憶がないですw