どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆにくろ

ラピアに入っていたのが、シンフォニープラザという商業施設側に移転してから、初めてユニクロに行ってきました。 とにかく広くなってました。 本当は広告品のキャミソールを買うつもりだったのですが、下着類が置いてあって、興奮してしまい(性的な意味でな…

下痢の件は、水曜日に病院に行って薬を処方してもらいました。 でも、よくある話なのですが、体温を測ると37度ぐらいになっちゃうんですよね。 今回も37度を超えていたので下痢の風邪じゃない?って言われてきました。 自分の中ではいつもの神経性の下痢だと…

汚い話です!!(食事中の方注意!)

下痢が止まりません。 ってか、下痢というか軟便って感じなんですけど。 昨日はトイレに家で2回、職場で5回行ってしました。 しかも下痢なので音が・・・ 市販の下痢止めを飲んでいるのですが、あまり効いていないようです。 ものを食べると出たくなってしまう…

最近体の調子が悪いです。 腸の方は相変わらずなのですが、ここ数日胃が痛いことが多くて。 でも物を食べれないってことはないので、胃じゃなくて腸かもしれないですけど・・・ 正直もうよくわかんないです、とにかくその辺りが気持ち悪い状態です。 まぁ多分仕…

まぁ結局は。

生理来てよかったねって話なんですけどね。 よかったよかった。 昨日はドライブに行ってきました。 田舎は遊ぶところがないので、ドライブで行くところも田舎なのです。 階上の道の駅に行ったのですが、特に買うものもなく。 お昼ごはんにおそば食べて、海岸…

今日もダメダメな感じです。 ってな訳で、チェリブロ頼みです。 心配性は駄目ですよね、深く考えすぎないで、リラックスして。 明日は休みなんだし。

色々あって気持ちが不安定です。 実はもう、家に帰ってきてから一度寝てるんですが、なんとか気合でもう一度寝ようと思います。 お茶飲んで気持ち落ちつけて、音楽聴いていい気持ちにして、全て忘れるつもりで寝・・・たいな。 なんてね、独り言でした。

うpるしかねぇ

2〜3月にジョージアの懸賞で頂いた楽天ポイントが貯まっていたので、それを使って購入しました。(真ん中です。) でも想像をはるかに超える強烈な匂い(臭い?)ですw 今日は左をつけてくんくん。 調子が悪くなった時やここぞっていう時だけ付けるようにしてま…

全身筋肉痛

です。 特に下半身は凄いです。 そんなわけで、昨日盛岡に行ってきました。 前の日に寝るタイミングを逃してしまって、結局寝たのが2時近くだったので、当日眠くて眠くて。 その上家出る直前に下痢するわ、鼻水垂らすわで薬飲みまくり。 おかげで喉が風邪引…