どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は想像していたよりも電話が少なくてよかったです。 でも来客とか書類の量は大量でした。 封開いてハンコ押すだけで15時半ですよ。 これが仕事なのでいいんですけど、・・・なんだかなぁって感じです。 家帰ってきてから買い物に行きました。 お菓子を買っ…

26日に届いたクローゼットの除湿剤?みたいなのです。 本賞はクリーニングギフト券だったかな? 忘れちゃった。 Wチャンス賞でした。 防虫剤は使ってますが、除湿剤は使ったことがありません。 うちのお母さんのタンスにINされるようです。 白元様ありがとう…

今日は寝ふたくて寝ふたくて、帰りのバスの中でヨダレ垂らしながら寝てました。 気付いたら口元が濡れてたし、髪の毛も濡れてました。 なかなかヨダレ垂らしながら寝ることはありません。 相当疲れてるか寝不足だと垂らすみたいです。 昨日のお出かけで疲れ…

アゴォッッ!!!

・・・が!、ゴキゴキっていって、口がちょっとしか開かなくなりました・・・ 開くんですけど、怖くて開けれないというか、ゆっくり開けると開けれるっていうか・・・ 昨日もうたた寝してしまって日記書けなかった話とか、昨日職場の人の服を指摘した話とか、今日お母…

前からうpしようと思っていてしていなかったUSBクリーナーです。 吸引力はダイソンの・・・じゃなくて、音はしてるけど吸わさってないような雰囲気です。 吸うよりも、クリーナーの先っちょの黒いところでかきだしたほうがゴミが取れました。 ・・・というぐらい…

やっぱりこんな時間。

さっきまでまだ寝るまで時間あるなぁって思ってたのに、シャワーして帰ってきたらもうこんな時間です。 今日は、何言ってるんだか意味不明な電話が多くて嫌な1日でした。 何言ってるんだかってのは、用件が意味不明ってことです。 いつものように顔は熱くな…

なんだかんだで、今日もこんな時間になってしまいました。 今日は風呂入ってなくて体も頭もネパめいていたので、家でじっとしていました。 大学時代の教科書が入っているダンボールをあさっていたら、ベーグルとハーゲンダッツのパンフレットが出てきました…

基本的に日記は毎日書くつもりでいます。 ですから、書いてない日は、書く前にくたばってしまった証拠というわけです。 ・・・というわけで、昨日もパソコンを付けたまま寝てしまい朝になっていました。 いけないってのはわかっていますが、こういう時の睡眠っ…

今日〜は〜暑かったね〜。 今日は隣の人から頼まれた表をエクセルで作りました。 遂に事務員としての役目を果たす時が来たと気合入れた反面、使い方覚えてるか心配で、作り始める前に知恵袋開いたりして下準備に1時間ぐらいかかりました。 そして、珍しく仕…

今日はお母さんとおばあちゃんと一緒にピアドゥに行ってきました。 おばあちゃんとサンデーで、ガーデニング用品などを買ってから、ヨーカドーの中でお母さんと合流して食材買って帰ってきました。 久しぶりにまったり色々見ながら買い物した気がします。 ま…

おはー・・・ですぅー・・・ 汗だくでお目覚めです。 毎回うたた寝してしまいます・・・ どうしてこんなに眠いんでしょう・・・ バスの中で寝てるのに・・・ 今日もいつものように、普通に寝ふたい1日でした。 で、今日は生協の人が来てました。 今日イベントがあったみたい…

今日だって明日だって、特に何もない毎日ですよ。 今日は夕ご飯にカップめんを食べました。 凄くお腹が減って帰ってきたのですが、19時頃ようやく弟にご飯できたと声をかけていたので、このままだと餓死してしまうと思いカップ麺にしてしまいました。 弟は…

今日は天気がよかったので1週間分の洗濯をしました。 なんか面倒臭いので、最近着た服を部屋に放置して土日にまとめて洗ってます。 下着だけは、そのつど洗濯してますけど。 洗濯機回しながら、繊細な衣類wと色落ちしそうな服は、洗面器で手洗いしました。 …

今日はひたすらぐぅたらしてたような・・・。 明日お父さんが仕事なので、父の日の前祝ってことでヱビスビールを買ってきました。 おばあちゃんと近くのみなとやに買いに行ったのですが、何故かわかりませんが、買い物の後半にイライラきてしまいました。 おば…

・・・おはです。 ・・・寝てました。 もう今日は疲れました。 何度3階の会議室と給湯室を往復したことか。 夕方には電話取り次ぐのに保留ボタン押そうとしながら「失礼します」なんて切ろうとしちゃうし・・・ 本当に、お湯沸かして、洗って、の繰り返しで1日終わっ…

今日はいつものように何事もなく・・・。 朝お湯を沸かして、暇な時にレポートパッドむしってバラバラにしてお給料を貰ってます。 ごっつぁんです。 労務員さんに明日の手順なんかを教えてもらいました。 私的には何よりも下痢しなきゃいいなぁって・・・wwww…

今日は9時半過ぎに起きました。 おばあちゃんとお喋りしたり、朝ごはん食べて、また喋って。 昼過ぎにラピアに行きました。 ハニーズは、ハーフパンツに合わせるようなふんわりしたシャツ?チュニック?がてんこ盛りで、仕事に着ていけそうになかったので、…

今日も事務所内が暑かったのですが、窓を開けたら一気に涼しくなりました。 でもうちの事務所、基本的に窓に網戸がないので、夏場が恐ろしいです。 窓開けて何とかなってるうちはいいのですが、どうにもならなくなったら・・・溶けちゃうのかなぁ・・・(笑) まぁそ…

今日は結構暑かった気がします。 ってか何よりも下痢止めを忘れたことで、いつ下痢してしまうのかわからない恐怖と戦わなければいけなくて、暑くて汗かいてたというよりは、ずっと冷や汗かいてた気がします。 自分が気に病んでいるのは電話対応なので、電話…

お家帰りたい…

急いで家出たら化粧ポーチ忘れてきてしまいました… 口紅塗ってないしアイシャドウもしてないのに… 化粧崩れても直すこともできません… 極めつけは下痢止めがポーチの中にしか入ってないので、お腹壊したらお終いです。 整腸剤は土曜日から飲んでいるので自分…

今日は特に何もしない日曜でした。 最近、体重は増えてないのに下っ腹が出てきて困っています。 スカートが、カットソーが、お腹周りがパンパンです。 食べてる割に動いてないからかなぁ。 細くなりたいよぉ・・・

NHKでは

地球環境のことを考える番組を沢山やってるみたいですね。 エネルギーの無駄遣いを減らしたりすることで、お金の節約にもなったりしますよね。 まぁ何処まで不便な生活に戻すことができるか・・・って感じもしますけど。 こういうことを日記で書くのは、何かあ…

小腹がすいた

・・・ので、クノールのスープを飲んでみました。 小腹がすくなんて、何ヶ月ぶりでしょうね。 いつも小腹がすくどころか、満腹のまま寝てしまうので。 さて、今日も例のごとく下痢でした。 今日もねー、2つぐらい前のバス停のあたりでお腹痛くなったのね。 だか…

このドキドキは何故止まらない?

・・・それはあややだからです。 最近朝あやや聞きながら化粧して士気を高めてます。 早く休みこねーかなー的なw アニソン聞いたり、聞ける時間は20分あるかないかって感じですが、曲を聞きながら準備しないとやる気がしないんですよね。 それで気合を入れて、…

おもいっきり

・・・寝てしまいました。 昨日ね。 風呂にも入らず、顔も洗わず、歯も磨かずに。 すっごく眠かったんですけど、夜の10頃まで頑張ってたんです。 でもさすがに眠かったので、ちょっと寝てから頑張ろうと思ったら・・・目が覚めたのが今日の5時半でしたー。 あーれ…

あんたたち、私を誰だと思ってるの!?

・・・もうやだー!!!下痢女ですよー!!!! 今日はいつも降りるバス停の2つ前ぐらいで急にお腹が痛くなりました。 大学の友達が八戸に来て、タクシーで観光している時を思い出すような、キリキリするような腹痛と寒気・・・ これは・・・多分・・・水下痢・・・!!! …

今日はぐーたらでした。 ・・・「今日も」ですね。 雨降ってるのに洗濯とか、雨降ってるのに買い物とか、それぐらい・・・。 朝ごはん食べる時間が遅かったから、昼ごはんはウィダーだったり・・・。 懸賞ハガキ2枚書いたり、・・・いや本当に何してたんだろうってぐらい…