どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おもいっきり

・・・寝てしまいました。
昨日ね。
風呂にも入らず、顔も洗わず、歯も磨かずに。
すっごく眠かったんですけど、夜の10頃まで頑張ってたんです。
でもさすがに眠かったので、ちょっと寝てから頑張ろうと思ったら・・・目が覚めたのが今日の5時半でしたー。
あーれー。
それからまた寝て9時過ぎに起きました。
起きたらお母さんが私を見て笑いながら、「ウルトラマンに出てくるダダみたい」って言ってきたんです。
鏡見てみたら、マスカラとかが目元に付いて目の周りが黒くなってました。
思わず自分の顔見て笑ってしまいましたよ。
顔も髪型もダダだったので。
で、今日は洗濯したり、・・・ぐぅたらして終わってしまいました。
休みの日も、いつもと同じですね。
で、明日はお隣の人が研修でいません。
事務所までの道案内ができないので、その電話がかかってきたら代わってもらっています。
優しくていつもなんでも教えてくれるし、現場に出てていない日とかは道案内の電話来ないで〜って祈りながら帰りを待ってたりします。
でも明日明後日っていないので、正直電話に出たくない・・・というかもう仕事に行きたくない感じです。
一人でお留守番している子供みたいな心境でしょうか?
明日嫌だなぁ。