どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ってきました。 二人がかりだったので、3時間ぐらいで終わりました。 長さは・・・あまり短くなってないといえばなってないような・・・ 二人がかりの一人がどうやら新人さんっぽかったのですが、まぁ自分も新人みたいなもんなので、色々あってもあまりいわな…

今日は家に帰ってきたら、台所から弟の話す声が聞こえたので、自分の部屋に直行しました。 お腹が減っていたのですが、昨日買って来たパンが部屋にあったのでそれを食べてコーヒーを飲んで布団に潜ってみたら、思いっきり寝てました。 9時30分頃に目が覚めて…

今日はご機嫌斜めな感じでした。 PMSってことにしておきましょう、その方が楽です。 これ以上自分を責めても嫌になるだけなので。 今日は電話対応での敬語について注意されました。 自分の部署の人には敬語をつかわない、自分の部署の人は「さん」をつけて呼…

今日は買い物に行ってきました。 あまり行きたくなかったのですが、ファンデーションの底がかなり見えてきたので仕方なくツルハにいってきました。 いく前に化粧したのですが、前に貰っていたコフレドールのサンプルを使ってみました。 カバー力がupしてる感…

にんにくストラップです。 ギザカワユスぅ〜 肉まんじゃね!?・・・ってのはナシね。 ふわふわしてて、ちっこくて、あまりにもかわいいので、ケータイに付けれずカバンにぶら下げてます。 ちなみに裏側には「青森」と赤い糸で縫ってあります。 そんでもひとつ…

今日注文していた下着が届きました。 皆さんご存知ユニクロ様の下着です。 私はユニクロのブラジャーが好きなのです。 伸びなくていいのです。 伸びる前に違うのを購入したいところですが、予算がないので、できるだけ長く使える下着優先なのです。 黒と水色…

駄目ぐぅたら。

今日も折角の休みなのにぐぅたらしておわっちゃったよ。 今日は朝起きて、昨日買ってきたフレンチトーストを食べようとしたら、親父が昼飯に持っていったというので、怒って、返せってメールしたら怒って返しに戻ってきました。 心が狭いと思われるでしょう…

駄目ぐぅたら。

今日はぐぅたらで1日終わってしまいました。 午前中は病院に行ってきました。 咳とかはあまり出なくはなったのですが、食事後とか痰が絡む感じがするので、咳止めと痰の切れをよくする薬を処方してもらいました。 ちなみに病院までゆりのき通りをチャリで爆…

連日隣の人と卑猥トークで盛り上がっているatsumilk@下痢ちゃんです。 昨日の研修で、セクハライクナイっていうプリント貰ったばっかりなのに・・・ ってか、そのセクハライクナイプリントに、「ヌードポスターを貼らない」って項目があったので、そんな人いる…

今日は午後から研修でした。 正直緊張でお腹の調子が悪すぎて、2回も下痢止め飲みました。 なかなかないんですよ、2回も飲むの。 それぐらい緊張してました。 研修は、接遇とか・・まぁそんな感じでした。 順番に何人か接遇をやってみたんですけど、そういえ…

今日はお休みだったので、9時半頃まで寝てました。 ご飯食べて薬飲んで、おばあちゃんとまったりお喋りして。 それからお母さんとATMにお金おろしに行きました。 今日が給料日なので、2か月分の給料が振り込まれてました。 ちょっぴり感動でした。 身分が…

やっとお休み。

明日何しようかなぁ。 困っちゃうね。 今日も平穏な1日ですた。 そうそう、いつもお弁当の注文の係りやってるんですけど、今日10円多く支払った人がいて犯人探ししました。 6人中10円玉払ったのが2人だったのですが、どちらも自覚症状はない様子。 結…

昨日に引き続き下痢が止まりませんでした。 泣きそうですwww 今日は散々でした。 朝給湯室行ったら台ふきんがピンク色に染まってて、朝から漂白しなきゃだったし。(多分山うどのせいだと思う。) ロッカーにカバン入れようとしたら、カバンのプレートに指…

今日も疲れましたよ。 明日も仕事なので、適当に書きますが、観光タクシーで蕪島・あしがさき?展望台?・種差海岸に連れて行ってもらった後に、八食でおろしてもらって昼ごはんに回転寿司を食べて、買い物して、駅に戻ってユートリーでまた買い物してさよう…

あまりの眠さにもう何もできる気がしません。

マジで疲れました。 友達を迎えに行く前に病院行ってきました。 それからお父さんの車で駅に迎えに行って、十和田湖に行きました。 写真好きの私たちは途中の滝で写真撮影。 十和田湖に着いて観光遊覧船に乗ってタイタニックごっこしながら写真撮影。 降りて…

寝てた。

あまりの眠さにうたた寝してました。 今目がしぱしぱしてます。 さて、1週間頑張って仕事に行ったわけですが、そんなわたしに更なる仕打ちが。 ・・・明日友達達来るんですって。 どうしてそういう連絡を前日の夕方にするのかなぁ・・・。 こんなに疲れてるのに、…

折角日記書いたのに、登録できませんでした。 一時的に重かったのかな? 知らんがな。 ってか、2度も同じこと書くぐらい自分は気が長くありません。 というわけで今日の日記は終わり。 知らんがな。

昨日のドアを閉められたことを根に持っていたら、どうやら今朝乗ったバスにアナスイのミラーを置いてきてしまった様子。 本当はマナー違反なんだけど、時間間に合わなかった分の化粧をバスの中でしてるのね。 口紅とアイシャドウのハイライトだけいつもバス…

今朝はおねしょしそうになって3時に起きました。 おねしょしそうになったわけではないです、普通にトイレに起きただけです。 ・・・でもこれが原因で今日も寝ふたかったです。 朝の目覚めの悪くて、準備に時間がかかりチークつけるの忘れたり。 ってか、チーク…

昨夜も寒くて電気毛布付けっぱなしで寝たら、夜中暑くて目が覚めてしまいました。 おかげで今日は昼過ぎに大変な睡魔に襲われました。 冊子を読んでたんですけど、電話が鳴って取った時と意識が違うっていうか、変な感じでした。 おそらく、本読んでるんです…

今日も寒かったですね。 気付いたら、今朝まで電気毛布付けっぱなしで寝てました。 温かくて快眠でしたよ。 今週はずっと寒そうな感じですよね。 もうちょっと電気毛布のお世話になるのかな? まぁそんなわけで、今日は洗濯したぐらいです。 なんとなく幻世…

今日は、バスの回数券買いに行って一旦家に帰ってきてからツルハにチャリで行ってきました。 久しぶりのチャリで、帰り疲れて体がだるくて辛かったです。 その後、お母さんの車でニュータウンのサンドラッグとユニバースに行ってきました。 ツルハでは、ウィ…

今日はトゥマシェリな気分!

・・・ってのは置いておいて。 咳が止まりません。 風邪引くと咳が1番長引きますよね、時々くしゃみもしますが、喉の痛みや鼻水タラリはないので、あともう少しで完治と信じていますが、咳が・・・。 今日は恥ずかしい話。 今日は局長が来る予定が入っていました…

もう寝るよ! 誰がなんと言おうともう寝るよ! 今日午後眠たくて眠たくてあくび連発で恥ずかしかったから、今日はもう寝るよ! ・・・きっと隣の労務員さんがお休みだったからだらけてただけです。 あ、でも今日は11時頃まで何も食べなくても平気でした。 自分…

よかったね、生理きたよ。 しかも家出る直前。 29日だよ、こんなの初めてだよ。 今日は尻とかに汗かきまくったと思ったら寒くなったり、体の調子が良くなかったです。 机座って作業してるのに尻に汗かくんだよ、意味不だよね。 で給湯室行ってお湯沸かす頃に…

今日は遂に布団を干しました。 前に干したのはいつなのか、前にシーツを洗濯したのはいつなのか、もう覚えていません。 ちなみに最後に寝たのは2月頃かな? それ以降は、テーブルの下に敷いた長座布団に布団かけて寝てました。 その簡易コタツももう必要のな…

友達たちは本気で八戸に来るみたいです。 っていうか、その話し合いを今日ネカフェでしてたみたい。 電話して友達の声を聞いたら、八戸になんて来なくていいからその場に私が行きたいって思いました。 ねぇ、来たって見るとこないけど一応観光っぽくなるじゃ…

今日はピアドゥに行きました。 が、朝起きて朝ごはんにサラダ食べ終わったところで買い物に誘われたので、顔洗って着替えして即行って感じで出発する羽目になりました。 ケチだと思うでしょうけど、ピアドゥってマックとかミスドとか入ってるんですね。 でも…

今日は9時前に起きた気がします。 悲しいことに、今日のことが思い出せません。 多分9時前だったと思います。 これでも眠たくなさ過ぎて起きたのですが、どうぶつの森をやった後に思いっきり寝てしまいました。 しかも、トレーナー着てジャージ履いたままい…

コンタクトをはずしてしまったのに・・・

日記書いてなーい! 今日は気付いたら、くしゃみしてる人、鼻水かんでる人、咳き込んでる人がちらほら・・・ まぁ明日から連休ですから、連休中に寝込んで治してもらいましょう。 ちなみに私はまだ変声期から抜け出せずにいますが、良くはなっているようです。 …