どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は9時前に起きた気がします。
悲しいことに、今日のことが思い出せません。
多分9時前だったと思います。
これでも眠たくなさ過ぎて起きたのですが、どうぶつの森をやった後に思いっきり寝てしまいました。
しかも、トレーナー着てジャージ履いたままいつもの布団に潜り込んだんです。
・・・12時頃、汗だくで目が覚めました。
体調はよくなりつつあります。
連休中に声は戻りそうな予感です。
痰だけは喉につっからまりまくってますけど。
まぁそんなわけで、今日は凄く天気も良くて暖かかったのに、お出かけしませんでした。
連休の初日だもん、家で休みたいさー。
携帯歯磨きセットを洗ったり、半年ぐらい洗ってなかったスカートを洗ってみたり。
スカート年中履いてたのに、実は最後に洗ったの去年の9月だったんだよね。
洗うと水が赤黒い感じになってしまうので、手洗いするつもりだったんだけど、冬になってやる気失せちゃったんだよね。
それで暖かくなるまで放置しつつ、普通に履いてました。
普通に普通に職場にも履いて行ってました。
正直、自分でも臭いと思ってました。
職場の皆さんごめんなさいね。
これからはも少しマメに洗いたいと思います。
それからお腹減りすぎて限界だったので買い物に行きました。
小岩井乳業の懸賞応募用のレシート作ってきました。
小岩井のちょっと高そうなヨーグルト食べて、小岩井のイチゴドリンク飲んだら、普段摂取しないものが体内に入ったせいか、お腹がびっくりした感じになってました。
それでも普段からあまり必要のないものは買わないように心がけているので、ちょっと高めのヨーグルトに気持ちは満足げな自分なのでした。
・・・安い女です。