どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトン5月DM

ペイトンプレイスから今月のDMとチラシが届きました。
ワンピースにニットを重ねるなんて私にはレベル高すぎです(笑)
そしてこのワンピースのデザイン、何年か前に見たことがあるような…。
今夏はサンダルが欲しかったのですが、DMのサンダルはどうかなぁ〜?って感じです。
リボンみたいな感じのサンダルが欲しかったのですが、マルイの通販で見ると厚底過ぎて想像していたものと違っていたので今年はサンダルなしかもしれません。
連休八戸に行く予定になっているので、もし行けて残っていれば履いてみて購入もありかもですが…。


そしてチラシは、店員さんのメッセージが書いてあったので隠してあります。
フラワーガーデンシリーズはブラウスが可愛いですね。
ジャガードボーダーはスカートの雰囲気から去年買ったシャドーチェックに近いのかな?
ドレスがシャツワンピって感じで買ったものに似てるので…。
あ、あくまで想像です。
スカート左はよく見るデザイン、右はチュールっぽい感じでしょうか?
…お金があれば何でも買えるのに!
6月にも多分美容院で八戸に行くと思うので、今回行くか行かないか悩みます…。
そもそも収入ないからね、主婦は。
出産祝いとおばあちゃんの商品券を自分のものにして買ってます…