どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

むぅぅ・・・

あ、熱は下がって息子の誕生日はお祝いできました。
和光堂のチンして蒸しパンにダノンヨーグルトを塗って、苺をのせてデコレイト。
苺は初めてだったのであまり美味しくなさそうでしたが、蒸しパンは事前に作ってみて食べていたのでこの日も完食。
もっつもっつ食べている息子はとても可愛かったです。
最近は好き嫌いみたいなのがあってご飯も大変ですが、豆腐ハンバーグを手づかみで食べるのがお気に入りみたいです。


さて、今日何故日記を書こうと思ったかというと、先月ペイトンで買ったシフォンとレースのピンクのスカート、3回目の着用で穴あけました!!!!
自分が一番ビックリです・・・。
リバーシブルなので今日は裏で着ていたのですが、買い物に出掛けて家かえってきてから片栗粉を買うのを忘れて。
近所のマックスバリュに行ったんですけど、片栗粉って一番下の段に置いてあるんですよ。
それを取ろうとしゃがんだ時にスカートの裾を踏んでしまっていたみたいで、立ち上がったときにビリ・・・
ちょっとだけなので、それほど目立ちません、だからまだ着るつもりです。
でもかなりショックでした。
15700円・・・着たの3回目・・・しかもチュール側で着たのは今日が初めてだったのに・・・
切なかったので日記を書きました。
明日はいいことありますように・・・。