どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味?

今日は朝から鼻水が止まらず。 青い森アリーナ併設の公園に行くも今度はお腹下して薬のお世話になることに。 ガム噛んでいたら奥歯と親知らずの間に詰めていた詰め物がとれてビックリ。 とりあえず帰りに風邪薬と歯間ブラシ買ってきました。 今は娘が昼御飯…

今日のつぶやき

今日は散髪に行った息子たちを追いかけて浜館方面に散歩。 まさかの萬屋で合流し公園で遊んで帰宅。 その後昼御飯食べる前だったり食べたあとだったりに次々昼寝。 起きてからまた歩いて買い物に行く、ひたすら近所を歩いた一日でした。 一旦帰宅した後何故…

スーパーのゲームコーナー2

今日用事があってゲームコーナー見に行ったら補充されていました。 週一メンテじゃないのね。 そして景品の下に百均で売ってる滑り止めが敷いてありました! 取らせる気ねぇな!!! 今日の景品はガード寄りだったのですが、やっぱり気になってチャレンジ。 …

スーパーのゲームコーナー

近所のスーパーの一角に小さなゲームコーナーがあります。 たまーに息子を連れていくと何かしないと買い物にならなかったりして結構大変なスペースだったりします。 そこになんだか取れそうな位置にぬいぐるみがあるクレーンを先週初めに発見。 キャラクター…

旦那の話の続き。

朝目が覚めたらちゃんと着替えして布団にいたので、シャワーして歯磨きしてから来たみたいです。 ですが旦那、「何故か下半身丸出しで床で寝てたんだけど…」と。 本人は記憶がないようなので何があったんだろうって。 これには理由があるんです!! 帰宅して吐…

暑いねぇ…

暑いですね… 青森でこの暑さ、南はどんだけ暑いんでしょう… 熱中症にならないようにしましょうね。 我が家はエアコンがないので、1歳の娘は扇風機直に当てて寝かせています。 赤ちゃんって一番暑い時間帯に昼寝するから、家が暑いとピンチですよね。 去年も…

珍しく。

旦那が珍しく飲み会で3次会まで行ったみたいで、帰宅してから嘔吐してました。 お誘いを断りきれなかったみたいです。 いつもは断って22時ぐらいには帰ってくるのですが、今日は日付が変わってしまいました。 そして寝る!と言ってリビングの床で寝ています…

新しい友達

今日は暑かったですね。 余りの暑さに午後はサンロードで涼んでいました。 そこで旦那がクレーンに挑戦し、なんかいけそうな所で諦めていたので、私が諦めきれずにやったら取れました。 300円でゲットです。 私の手柄のようで、そこまで引っ張ってきてくれた…

一番くじ

たまたま、星のカービィの一番くじが今日から始まるという情報を得て、ローソンに行ってやってしまいました。 息子に選ばせてタオルでしたが、タオルに600円かぁ〜って気がして1回でやめてきました。 イラストは凄く可愛いんだけどね。 キーホルダーやガラス…