どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

今日は仕事お休みでした。 実は明日も休みなので2連休なんですよね、実は実わ。 今日は雨降ってましたが洗濯しました。 基本的に私は水土日曜日しか洗濯をしないので、雨だろうが部屋干しになろうが洗濯をしなければいけません。 他の家族と一緒に洗濯をして…

昨日は彼氏ん家にいってきました。 洗濯して洗濯物干した後、昼ラーメン食べに行って、私のダイエットのためにピアドゥまでお散歩。 最近沼館大橋が開通したおかげで新大橋の方までいかなくてもよくなったのでかなり楽です。 ダイエットのための散歩だったの…

ディスクステーション。

昨日からディスクステーション12の魔道物語をやっています。 2年ぐらい前にセーブしたデータから。 何年か前にヤフオクで買ったんですよ、幻世快進劇がやりたくて。 でもこれがコンパイルが潰れてるから言うけどあまり面白くない! っていうか、こういうス…

お母さんの調子はよくなって今週から仕事にも行ってますが、今度はおばあちゃんが風邪を引きました。 先週色々頑張った疲れもあったのかもしれません。 早く良くなってほしいです。 さっき過去の日記を見てました。 恥ずかしかったりもするけど、ちゃんとか…

今週初めぐらいから、いや、先週の土曜ぐらいから風邪引いてましたがだいぶよくなりました。 同じ頃、お母さんは足にばい菌が入ったとかで熱出して寝込んでました。 今は熱は下がったのですが、風邪も引いたみたいで辛そうにしています。 ということで、私と…

食べ放題

昨日彼氏とバイキングのお店に行ってきました。 全国チェーンと思われるお店です。 バイキングって、値段分食べれないってわかっていても行ってしまうんですよね。 私はソフトクリームが食べ放題なので行きたかったのですが、彼氏は学生時代に焼肉で腹を壊し…

and tokyo

土日に東京に行ってきました。 表向きは「らぐふぇあーのライブを見て、大学時代の友達に会う旅行」ですが、本当は「彼氏と旅行」だったのです。 結果的に、二人でいってよかったなってことが多かったので、うん、よかったです。 土曜日は彼氏と銀ブラしまし…