どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

and tokyo

土日に東京に行ってきました。
表向きは「らぐふぇあーのライブを見て、大学時代の友達に会う旅行」ですが、本当は「彼氏と旅行」だったのです。
結果的に、二人でいってよかったなってことが多かったので、うん、よかったです。


土曜日は彼氏と銀ブラしました。
彼氏がカメラ屋さんを見たいというので東京駅を出て銀座向かいましたが、大変な事に、三越が見つからないのです!(笑)
理由は行き着く前に別な道に行ってしまうからなんですけど、10時半に東京着いて午前中のうちに三越を見つけてそこから中古カメラやさんを見て回るって予定だったのに、2時間近く三越を見つけられずに銀ブラしてました。
お腹へって死にそうになったのでお昼ご飯食べて、それからようやく三越を見つけてカメラ屋さんを見て回って、歌舞伎やるところ?えびぞうさんとかが出てきそうな所(名前わからない・・・)の前を通ったので記念に写真とって。
それからゆりかもめでお台場に行きました。
外ちょっと散歩したり、ヴィーナスフォートのベンチでくたばってみたりしてかららぐふぇあさん見て、夕ご飯食べて、帰り際に彼氏にアナスイのネックレスを買ってもらっちゃいました。
いらないよって言ったんだけど、せっかく東京来たんだから何か買ってあげるって言って彼氏が選んでくれました。

ありがとう。
隣のグロスは自分で買いました。


日曜は大学時代のお友達と久しぶりの再会。
まぁ変わらないといえば変わらないのかもしれないのだけど、痩せてたり、服のチョイスが大人っぽくなってたり、化粧も学生時代と比べると皆綺麗になってる(慣れてる?の表現の方がいいのかな?)なぁって思いました。
ちょっぴり昇進してたり、夢が見つかってキラキラしてたり、就活頑張ってたり、全く進歩なし(私)だったりでした。
でもね、ナントカのブランドがナントカとか(?)、みんなお金あるんだなぁって感じました。
コーチのバッグ持ってたり、3000円のマスカラ3日でなくしたとか、なんかすげぇ。
羨ましいなぁと思いつつも、私はごーいんぐまいうぇいだなと。
まぁそういうわけで、結局2日目も銀ブラしました。
タルトの美味しいお店でフルーツタルトを頂きました。

何故か写真が横向きのまま直りませんでした。
キルフェボンとかいう名前じゃなかったかな?
忘れちゃった。

家用のお土産もここで買いました。
彼氏ん家用のお土産も同じものを買おうと思ったのですが、帰る日が賞味期限日だったので、あきらめてパイを買いました。
美味しいといいな。
昼ごはんは丸井の地下で石焼ビビンバでした。
帰り新幹線乗る前、彼氏が楽しかったって言ってたので、良かったです。
ただ、彼氏は人に酔って調子悪そうにしていたので、次は東京はナシかもしれません。