どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また色々頂いてるのですが、何故か写真があっぺ向いちゃって直りません(涙) 非常に首が痛くなりそうですが、アジパンダストラップ頂きました。 中身は本物の味の素なのだそうです。 ・・・かわえぇ。 これ欲しくて味の素を人生初購入しました。 今は味の素常習…

こども銀行?

今日は仕事休みでした。 郵便局で切手を買ったら、お釣りに記念硬貨を貰いました。 地方自治法なんとか年の記念硬貨のようです。 様々な県があるようですね、これは青森県で三内丸山遺跡(多分;)・遮光器土偶(漢字合ってる?)・合掌土偶がついてます。 近所…

頂き物

色々届いてます。 まずはやかん型電気ケトル。 日清食品さんの懸賞です。 食べたのはどん兵衛でしたが、倍率?なんかを考慮して食べた事のないブランドにしてみました。 ごめんなさい、正直太麺堂々ってどんなカップ麺なのか知りません。 個人的にはカレーヌ…

レックの隣!

・・・っていうのは昔の話で、今日はおばあちゃんとマルマツに行ってきました。 座布団カバーを買ったらお買い物券を頂いたので、それを使ってブラジャーを買いました。 今使ってるサイズがB70なのでそれを買ましたが、実際付けてみると・・・あれ・・・?体に食い込…

そういえばまだチョコ食ってねぇな。

先日夜ご飯を食べずに寝てしまったら、次の日体重が奇跡の40キロ台になってました。 ちなみに今日測ったら50.・・・で、実はこれでもここ最近では痩せてる方。 だって最近52.・・・っていう数字見かけるからね、普通に。 とかいいつつ、今日のおやつ↓ 先日コンビニ…

今年は 26年生きてきて 一番最悪な バレンタインデーだった 気がする。 ま、どーでもいいけど さ。

今日は仕事休みだったので

洗濯二回して、おばあちゃん送って。 家帰ってお昼ご飯食べて片付けてから家中クイックルワイパーかけて、風呂掃除して迎えに行きました。 で、ユニバースに寄って帰ってきました。 部屋の掃除までいきませんでした。 昨日は料理も手伝って片付けもやりまし…

じゅるり・・・。

美味しそうなパッケージですよね! 惹かれて買っちゃいましたヨ^^; 今日は休みを取って美容院に行ってきました。 いつもの4時間コース・・・。 ただ座ってるだけなのに疲れてしまいました。 でも髪はちゅるちゅる。 縮毛矯正やめたいなぁと思いつつやめれずにか…

今日も鼻水との戦いの一日でした

が、仕事帰り諦めてツルハで黄色のベンザとトローチを購入。 夕ご飯食べて薬飲んだら、今は詰まるも垂れるもしません! 喉はまだ痛いですが鼻は超ラクになりました! 明日は今日よりはマシになりそうな予感です。 職場で購読してる朝日新聞の別冊にパズルが…