どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姉は。

先日弟が東京に面接に行ってきたのですが、内定をもらえたそうです。 仕事は、太陽光発電や外壁とかの営業の仕事だとか。 小さな会社みたいです。 営業の仕事が向いているような人間ではないと私も家族も思っているようですが、東京に行きたかったみたいだし…

今日も寒いですね。 夫は今日は海に海水取りに行くとか。 船酔いしない方法を昨日ネットで検索しましたが、自分は酔わないと信じるとか、メンタルに頼るしかなさそうな感じでした。 もちろん、空腹と食べすぎは駄目とか、暖かい服装をするとか、酔い止めを飲…

買ってもた化粧品。

今日は8時前に起きたのに結局まったり時間を無駄遣いしてしまってます。 パソコン切ったら何かやろう・・・。 今日は先日書いていた化粧品のこと。 普通の服が着れない私は、今は化粧品ばかりチェックしてます。 そして買ってしまったのがこちら。 ディオールガ…

胃たたたた・・・

昨日久しぶりに小僧寿しで手巻き寿司を買って食べました。 沢山買ってしまって沢山食べたら寝る前から胃が痛くなってしまいました。 カイロを胃の辺りに貼って寝ましたが、2時間ぐらい寝たら目が覚めて下痢。 最近、胃痛→下痢というパターンがあります。 今…

今日は気合。

昨日はぐーたら過ごしてしまいましたが、今日は気合入れてます。 理由は明日水道修理の業者さんが来るから。 午前中は畳の部屋の掃除機がけと洗濯をしました。 午後はリビングの掃除機がけと洗面台、流しの蛇口の掃除をします。 その辺やっておけば大丈夫で…

散歩。

2日に買った携帯電話を既に落っことしてしまって若干ブルーなatsumilkです・・・。 既に!既に!色がはげました。 ちょっとだけ悲しい・・・。 今日は天気が良かったので、散歩に行きました。 郵便局まで支払いと通帳の記帳、帰りにコンビニでパンを買うつもりで。…

今日はやる気でないにゃ。

10時過ぎにお父さんが車を持ってきてくれました。 ありがとう。 明日弟は東京に面接に行くんだそうです。 頑張れ、姉は野辺地から応援してるよ。 そして今日はおばあちゃんの誕生日。 おめでとう、次は車で帰りたいと思ってるので、帰れたら何処かに出掛けた…

既に疲れた。

今朝3時過ぎにトイレに起きたのですが、そのあと胃が痛くて寝付けませんでした。 ずっと痛くて、夫が起きる時間からトイレと布団の往復。 結局、仕事に行く夫を見送ってトイレに行って布団に潜ったら寝付けました。 目が覚めたら9時半過ぎ。 今日はお父さん…

雪!

雪が凄いです。 今日も雪かきしました。 雪かきすると疲れて甘いもの食べたくなるのが毎回困ります。 苺味のきのこの山3個食べてしまいました。 最近苺味の商品の時期なのか、私を誘惑するものがスーパーに多すぎです。 ちなみに八戸はほうきで掃えるぐらい…

私は外に出てませんが、外超寒そうですね。 昨日の夜、窓に付いた結露の水滴?みたいなのが凍ってました。 ってか、このアパート、野辺地のくせに二重サッシじゃないんですよ、信じられないです。 今日は昨日の疲れが出たのか朝からダルダルでした。 昼寝も…

携帯電話

正月に携帯電話を換えてきました。 やむを得ずです、言っておきますが。 movaが使えなくなるから仕方なくですからね。 まったくもう! F-02Dのようです。 今期に発売された、富士通のピンク色の携帯です。 他の色は白と黒で嫌だったので、ピンクです。 紫と…

昨日はぐーたら、今日は頑張る。

・・・と自分に言い聞かせ。 昨日は10時過ぎに起きたのに16時前に昼寝をしてしまいました。 家事も洗濯ぐらいしかしませんでした。 でも0時過ぎには眠くなりご就寝。 寝すぎとトイレと除雪車と下の階の人のいびきとお腹減ったで、今朝は夫と同じ時間に朝ごはん(…

連休ですね。

今日は夫と六ヶ所村の郷土館に行ってきました。 昼ごはんはろっかぽっかのレストラン。 帰りにマックスバリュで買い物して帰ってきました。 本当は、温泉に入ろうという話だったのですが、夫がやめたほうがいいというので入りませんでした。 ちなみに昨日は…

あけましておめでとうございます。

CDTVでAKBを見た後寝て、今朝8時に起きたので眠いatsumilkです。 夕方あまりにも眠くてパソコンつけたまま、机にハンドタオル敷いて、上に頭乗せて寝てました。 今年は珍しく、1日から気合入れて出かけてきました。 午前中は、携帯電話の機種変更をしにド…