どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

携帯電話

正月に携帯電話を換えてきました。
やむを得ずです、言っておきますが。
movaが使えなくなるから仕方なくですからね。
まったくもう!

F-02Dのようです。
今期に発売された、富士通のピンク色の携帯です。
他の色は白と黒で嫌だったので、ピンクです。
紫とか青とかが良かったんだけどな、本当は。
色々機能が付いてるようなのですが、まだ使いこなせていません。
メールの打ち方も前のものと変わっていて、打つのにも一苦労。
カメラも付いているのですが、前の機種には付いていなかったので携帯で写真を撮るという行動は発動せず。
テレビも見れるようですが、我が家にはテレビがあるので使わず。
ゲームは結構入っているので遊んでいます。
万歩計みたいな機能が付いているので、ポケットに入れて動いています。
画面はタッチパネルみたいに動かせるのですが、まだシール貼りっぱなしなのであまりいう事をきかず。
説明を読んでも意味分からなかったりするので、きっと使いこなせないままなんだろうなって思っています。
ちなみに、mova割引は3万3千円ぐらいききました。
粘った甲斐があったかな?
ちなみにお役御免のF504iは、機種変更して使えないのに先日着メロが鳴ってたとか夫が言ってました。
タイマーとしては未だに使ってるんですけど、電話着信の時にしか鳴らない曲が聞こえたとか・・・。
謎です・・・。
ちなみに一緒に写ってるのは先日ダイソーで衝動買いしたいちごケーキスポンジ。
100円でとっても良い気分を味わえました(笑)


そして今日は宣言通り、リビングと畳の部屋に掃除機をかけた後、雪かきしました。
でも終わると疲れるのか甘いものが食べたくなってしまいます。
今日もきのこの山3個とクッキーを1枚食べてしまいました。
1日に全てやろうとすると超疲れるし、次の日やることなくなるのでもう一つの部屋の掃除機がけは明日。
あとは洗面台とトイレの掃除もしなきゃ。
明日もぐーたらせずに頑張ろう。