どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽りんご

五所川原のエルムに入っているルピシアに、エルム店限定のお茶が売っています。 津軽りんごというのですが、緑茶葉にドライアップルが入っています。 りんごが入っているので、すっぱいのかなぁとか、甘いのかなぁとか思いましたがそんなことなくて、普通の…

バンバンラーメン

昨日のお昼は重慶でバンバンラーメンでした。 おまけの杏仁豆腐は、ラーメン2つしか頼んでないのに子供の分2つ追加でつけてくれました。 ありがとうございます。 うまうまー。 うままー。

つらら

日曜日青森に帰ってきたのですが、風呂場の蛇口につららができていました。 結構あるんだけど、廊下よりも外のほうが暖かかったりするしね。 今日もそうだったし。 築40年おそろしや…

福袋

皆さん福袋は買いましたか? 私は今年はタリーズコーヒーのハッピーバッグを購入しました。 予約できるって聞いたので、早起きできない私にぴったりだなぁって。 トートバッグに豆が3種類、ブランケットとマスコット、コーヒーチケットが8枚です。 テディベ…

あけましておめでとうございます。 今年は良い年であってほしいatsumilkです。 なんか後厄ってのもよくジュエリーショップに貼ってありますが、スルーで。 今日から八戸に滞在しています。 弟が帰ってきていて、息子が無邪気に話し掛けていました。 寝る前、…