どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日弟が修学旅行に行きます。

いいなぁ、京都・奈良・神戸・大阪のあたりだって。 私も行きたーい! みんなで大乱闘するから(笑)、ゲームキューブもってくんだって。 それが1番の荷物だと思うんだけどね。 あとはPSPも。 それなのに、携帯は調子悪いから置いていくみたい。 変なのー。 で…

湯たんぽ。

最近寒くて自分のベットで寝てません。 昨日も綿の掛け布団の片側を敷き、もう片側をかけて、茶の間のソファーで寝ました。 で、今日は遂に湯たんぽを出しました。 去年、あまりにも寒くて花亀で買ってきたオレンジのやつです。 これがあれば何とかなりそう…

今日は昼には起きたのに、ご飯食べてから寝てしまったがな。 いみねー。 お父さん、お母さんの部屋から赤いガチャガチャテレビ持ってきておいて、つけたまま寝てるし。 サッカーの試合終わっちゃったよ。 がーがーいびきかいてるし。 これは静かにテレビ消し…

笑ってね。

時間があったら、パソコンでも書きますが、この前受けた会社落ちました。 面接いい感じだったし、自分的にアピールもできたんだけどね。 手応えがあったから、その分、寂しいです。 受かるもんだと思ってぐーたらしてたから罰が当たったのかな?…なんてね。 …

11月も終わりますね。 今日はお父さんは泊まりでいません。 明日帰ってきて、きっと起きるのが遅いだろうから、お母さんが言うんでしょうね。 また駄目だったって。 またかーって思うんでしょうね。 お母さんに落ちたこと話したら、資格取れる専門学校行って…

雨降り。

なので、というか、起きたら昼過ぎだったからか、今日もお出掛けなし。 で、書くことも特になし。 最近脚がだるいのが気になる。 また病院行って見てもらったほうがいいのかな。 でも、怖いから行きたくないな。 それとは関係なく、昨日なんとなくストレッチ…

おーかいーものー。

今日は街にあるチーノのドラッグアサヒまで。 寒いですが、ライブの時とほぼ同じ恰好で。 でもノーメイクなのさ。 いつもはバスですが、ハガキ出したかったので、歩いて向かってます。 今日は弟が修学旅行に持って行くシャンプーとかを買いに行くのです。 ち…

雑談。

基本的に私はマイナス思考なので、時々楽しい妄想に耽っていると気分が良くなってきます。 なんか今、試験の結果待ちという状態で、割と家ではだるーんと過ごしています。 忙しいとやることあって大変ですが、やることなくなると家で考え事しながらゴロゴロ…

今日の当選報告。

1個目、地元スーパー×グリコでお菓子詰め合わせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 既に食べてしまった物もあります。 そんで、写真はないですが、地元ホームセンター×クレハでイオン商品券2000円分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ありがとうござす! で、ついでに、たらこの写真も撮り…

どうやら腹も当たったらしい・・・。

あまりの痛さに、久しぶりに下痢止め飲みました。 人生いいことばかりじゃないですね。

卒業式の話。

友達たちと着物に袴で出るつもりだったのですが、お母さんとおばあちゃんに話したら、やめてスーツで行けと言われました。 場所が日本武道館って決まってて、実家は八戸自宅は宇都宮。 電車の移動が大変だろうから、やめたほうがいいって。 実家帰ってきてか…

おいおいおい。

日記かいてる途中でブラウザが閉じちゃったよ、どうしたんだいうちのエプソン君。 やる気あるのかね? 君は飼い主に似て気まぐれすぎるよ。 うちのラヴィは素直でいい子なのに・・・。 というわけで、今日は面接に行ってきました。 それなりにアピールもでき…

あああー。

ああああー、既に緊張してますー。 あああー、あーしか言うことがありませんー。 あー、やばいよー。 あーでも、今日はこの前当たったふぐの唐揚げ食べましたー。 ナカナカおいしかったですー。 明日の面接30分なんですけどー、やっぱ30分は長いですよねー。…

実は…

面接前に作文が課題になっていて、自宅と実家の行き違いで出してなかったのですが、催促にあい、提出して帰ってきました。 内容は面倒ではないのですが、就活の話をすると、周り(家族)がうるせーのなんの。 PMSの時並に苛立ってきます。 たぶんね、面接あっ…

悲しいような嬉しい話の続き。

てっきり無くしたもんだと思っていたので、驚きました。 同時に、鞄に付けていてくれたことが嬉しかったです。 高3の私は勉強なんてした記憶なくて、夏課外抜けて病院でお昼ご飯食べたり、夜中おじいちゃんをトイレに誘導する係になって超寝不足になったり……

悲しいような嬉しい話1

弟が修学旅行に学校の鞄で行くとかふざけたこと言ってたので、私の部屋にあるおじいちゃんの旅行鞄持ってきたんです。 アディダスの黒いドラム型バックなんですけど、お歳暮用のりんごを㎏単位で頼んで残った分を持ってくるのに使った鞄だと思います。 何年…

最後の最後で…

意味わかんないです。 ペットボトルのごみお持ち帰りですよ。 着ない服持って帰ろですよ。 ホント、何がなんだか理解できません。 私MサイズなのでLサイズだと胸元べろんなんですけど。 拒否すると嫌そうな顔するし。 会うたびに嫌になっていきます…。 彼女…

携帯から。

学割貰いに学校に来てます。 初めてスカートにブーツで学校来ました。 ちょっと恥ずかしいです。 今、ロビーでバス待ちしてますが、…男しかいねぇ! これから家帰って、荷物持ったら昼御飯食べに行って、それから出発します。 でも、新幹線が14:58発なので、…

えー!?

トイレ行ってる間に友達寝ちゃった…。 しかも、私も寝たいって言ったら「えー!?頑張って!」…って、それこそえー!? 仕方ないから眠くなるまで作文書いたりします。 睡眠は新幹線の中で取りましょ。 そうそう、友達がピアスあけたんだって。 痛そう…。 そ…

エメラルドのビキニがボイン♪

友達の家にいます。 時間の関係で、夕ご飯はコンビニ弁当…。 でもお腹イッパイ。 ライブ中は人に酔いながらって感じだったので、…あんまり覚えてません。 いつものように、健ちゃんの歌声がネ申がかっていたり、加納さんと奥さんのノロケ話聞いたり楽しかっ…

追記。

とーちゃんから℡きてお喋りしてました。 ありがとう! で、報告ですが、18日に、KIRIN選ぼうニッポンのうまい!2006キャンペーンで山口県コース当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!のだそうです! ふぐ鍋とふぐから揚げのセットだとか? あと、缶ビール付らしいですが…

ぼー。

寝ている間に布団が2回も落ちていました。 寒くて目が覚めましたが、ココで負けるわけには行きません。 布団を引っ張りあげてからまた寝ます。 おかげで目が覚めたら15時過ぎでした。 ・・・最悪です。 最近オレンジのタオルケットにジュースこぼして洗濯したの…

落ち着きました。

・・・理由は書かなくてもわかりますね? ま、そーいうことです。 とりあえず、25日を切ってるという点が納得いきませんが・・・ま、いいでしょう。 志望動機の台本も出来上がりました。 ・・・このように、いつも私は台本がないと生きていけません。 面接は丸暗記状…

鬱。

どうも鬱です、こんばんわ。 今日の夕ご飯は、すき焼き風野菜煮込みです。 実家だとリアルすき焼きですが、ビンボーさんなので、白菜と春菊、豚肉に焼き豆腐しか入っていません。 ちょっと味付けに失敗したみたいで、普段よりもマズイです。 今日は掃除機を…

結局ダメかも・・・

http://www.women-life.com/body/02_pms.htm どうもPMSです。 モー最悪です、なんとかして欲しいです、自分が嫌になってきます。 ってか、PMSのせいにするのがいけないのかもしれませんが、辛いです。 どこが痛いとかじゃないんです。 乳は張ってますが、そ…

午後3時頃、自転車で大学に向かいました。 30分以上走りまくって、滞在時間は5分ぐらい? 学割頼んで帰ってきました。 明日か月曜に学割取りに行ってきます。 大学から帰ってきてから、自宅に自転車を置いて長崎屋にいきました。 肌着売り場であったかキャ…

たらこ到着。

午前中に届けてもらいました。 やっぱり持ってきたのは○本さん(笑) 心配してましたよ〜だって。 本当にゴメンナサイ、そしてありがとうございました。 さてさて、たらこですが・・・オークションとかで見るたらこと同じです(笑) ・・・あたりまえね。 本体がちょっ…

宇都宮帰還。

帰ってまいりました。 お腹が生理痛のように痛んでますが(前兆痛?)無事帰還です。 最初は寒かったですけど、部屋の中は、自宅ほど寒くありません。 エアコンかけなくても頑張れるぐらい? そのうち寒くなって布団かぶりそうですけど。 帰って郵便あさってみ…

焦ったー!

新幹線乗り遅れるかと思ったよ。 みどりの窓口も券売機も混んでるんだもん。 ご当地キティ探すどころかパンすらも買えなかった… 車内販売高いから買う気なくって、鞄の中漁ってみたら、おばあちゃんが無理矢理入れたバナナが4本! イラネーって思ってた物に…

そういえば書くの忘れてましたが、秋の唱会?も外れてました・・・。 当たんないかなぁーって思って帰ってきたのにさ。 ・・・残念。 ココ最近らぐのライブの予定が多すぎてついていけません・・。 http://forl.allabout.co.jp/s/061101/?FM=ltop ↑女性向けですが、…