どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぼー。

寝ている間に布団が2回も落ちていました。
寒くて目が覚めましたが、ココで負けるわけには行きません。
布団を引っ張りあげてからまた寝ます。
おかげで目が覚めたら15時過ぎでした。
・・・最悪です。
最近オレンジのタオルケットにジュースこぼして洗濯したので、ピンクのタオルケット使ってます。
これが厚手でお気に入りなの。
これに包まれて、ふかふかのクッションぎゅーして、たこちゃにぴとしてネンネしてると・・・起きれなくなるんですよね。
・・・で、起きてパン食べて、なんかぼーでした。
タオルかぶって、コーヒー飲みながら考え事してました。
色んなこと・・・就活とか将来のこととか・・・色々。
外眺めながら・・・工事してる建物見て・・・段々暗くなってく空とか・・・。
そしたら1時間ぐらい経ってました。
今日はやる気出ないかもしれません。
いつもやる気ないんですけどね。
なんとなく静かな感じが好きで、テレビもつけてません。
鬱ってわけじゃないんだけど、なんか今日は寒いし、ゆっくりまったりしたい・・・けどやることあるんだなぁ。
台本作らねば。