どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追記。

とーちゃんから℡きてお喋りしてました。
ありがとう!
で、報告ですが、18日に、KIRIN選ぼうニッポンのうまい!2006キャンペーンで山口県コース当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!のだそうです!
ふぐ鍋とふぐから揚げのセットだとか?
あと、缶ビール付らしいですが。
やったね!
これは奇跡に等しいね!!!
だって、毎回凄い倍率じゃないですか!
今回は12府県に4口ずつ出しましたよ。
去年は当たらなかったし。
それにしても、今年の初めにもふぐ鍋セット当たって、色々出したのにも関わらずまたふぐって・・・。
毒に当たれって事・・・?(嘘です!)
この前は家族全員、人生初のふぐを食べ、もう2度と食べることはないと思っていたので、また食べる機会を与えていただき、ほんと、KIRIN様には感謝感謝です!
これからも、父には病気にならない程度に飲ませていきますので、今後ともよろしくお願いしま〜す。


ホント、今年は懸賞に当たってる気がします。
内定だけはもらえないですけど・・・。