どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近悲しかったこと。

どうぶつの森のUTが可愛くて息子に買ってみたら、着てる服が水に濡れた時の着替えだったら着てもいいよ、と言われたこと。 キャラクターの思い入れがあるのは私だけだし仕方ないかな…。 娘のために取った犬山ワン太郎のぬいぐるみ、眼鏡が嫌みたいで可愛がっ…

犬山ワン太郎

今日は旦那が子供たちを連れて実家に行ってくれました。 私は途中で下ろしてもらってエルムとかその近辺を散策。 本当は子供の服探しに来たのに、エルムのゲームセンターでクレーンゲームに挑戦したらやっきになってしまって。 取れそうで取れないのが悔しい…

やってもうたがな。

実は私、今日一歩も家から出ていません。 旦那が休みを取っていたので幼稚園の送迎はお願いしました。 トイレ掃除をしたあと、お昼ご飯食べているときに飲んだアイスコーヒーでお腹を壊し撃沈… 昼御飯の旦那特製ナポリタンを残しそのまま布団かけて昼寝。 旦…

今日は待ちに待っていたワンワンわんだーらんど青森公演でした。 気温が低く雨も降る微妙な天気が残念でしたね。 13時過ぎのバスに乗って会場に向かいました。 開場時間ぐらいに着いたのですが既に入場の列は行列でした。 ガラピコやワンワンのぬいぐるみと…

おうぼけんしょう

先々週ぐらいに、春の丸美屋ふりかけキャンペーンで厳選ブランド米食べ比べ8種セット、本日スターバックスを持って出かけようキャンペーンでキーホルダーが2つ当選しました。 実は先月から携帯の調子が悪くて、カメラが起動しなくなってしまいました。 しょ…