どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの!

当選です。 カンロ様から飴の詰め合わせとカバンをいただきました。 飴7袋・グミ3袋と大量! お菓子類我慢してるので、口が寂しい時に一粒食べちゃおうかな。 飴って小さくて甘さが長持ちするので小腹がすいた時にとても助かります。 そしてカバンは一澤信三…

今日も歩く。

先々週体重増加を指摘されたので、甘いものとか炭水化物とか我慢して頑張ってました。 おかげで体重増加は殆どありませんでした。 ・・・・一昨日までは。 昨日天気がよさげだったので、一人で下田のジャスコに行って買い物してきました。 出産の為の入院用品や…

昨日も今日も散歩。

昨日散歩ついでに買い物に行ってみました。 午前中に家を出るつもりが出れなくて、結局昼過ぎに出たら既に気温が下がって融けた雪が凍っていて滑りながら歩きました。 かと思えば、まだ凍らずビチャビチャでブーツにしみてくる場所もあったり・・・。 でも昨日…

今日はチョコレートの日。

・・・って、うちのカレンダーには書いてあります。 今年はロイズの生チョコを買ってみました。 新婚旅行に工場見学に行った記念に、山崎ウィスキーのものにしてみましたよ。 あと、自分用にフルーツバーだったかも購入。 食べないつもりでしたが、生チョコ1粒…

電車でお出かけ

今日は夫が青森市で飲み会みたいなのがあるというので、一緒に青森に行ってしまいました。 この前の健診で、体重増えすぎと注意されてしまったので外食控えたほうがいいかとも思ったのですが、カロリーや食べ方などを気をつけてウィンドウショッピングして歩…

眠い。

最近眠りが浅いのか、夜中に目が覚めます。 除雪車やワンコの泣き声は音が大きいので仕方ないと思うのですが、下の階の人のいびきとかで目が覚めてしまうのがちょっと悲しい。 隣で寝てる夫かと思って目を覚まして耳をすませてみたら隣は「すぅすぅ・・・」と可…

歩いたよ。

今日は友達とお昼ご飯食べてきました。 ウインドウショッピングしたり、本当にショッピングしたり。 携帯の万歩計は1万歩越してました。 ただ、結構食べてるから、あんまり意味ないのかも。 ちなみに今日買ってしまったのは、チーノの1階の雑貨屋さんでパ…

この時間になると眠くて辛いです・・・。

今日はおばあちゃんと出かけてきました。 スイートピーチでごはんが食べたかったので車をヴィアノバの駐車場にとめて歩いて行きました。 以前食べた時もおばあちゃんの食べきれなかった分を食べてあげたのですが、今回も懲りずに私と同じランチのパフェセッ…

暴風雪!暴風雪!

しぱぱぱぱ!って音がするので外を見てみたら、道路が真っ白になってました。 わたしは昨日から八戸に帰ってきています。 昨日はメガネのレンズ交換しにヨーカドーに行ってきました。 今日は縮毛矯正と買い物。 明日はコンタクトレンズを購入しに行きたいと…