どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりますね。 今年は厄年らしくて、本当に嫌なこと、辛いことが多かった気がします。 人が死ななかったぶんマシかなぁ…。 来年はいいことあるといいなぁ…。 今年最後の写真は旦那の実家で食べたハーゲンダッツ安納芋。 やっぱり芋はホンモノの芋が一…

今朝は道路がスケートリンク状態でした。 久々にリンク状態を見た気がします。 怖かったです〜 でも昼には日がでて溶けてきたのでココカレッジに行ってきました。 あまり密度が高くなくてよかったです。 行きたがっていた息子を連れていけなかったのが無念で…

クリスマスプレゼント

森永カレ・ド・ショコラの西島秀俊さんカレンダー届きました! 待ってました〜 12口応募しました、今回は本気で当てにいったので嬉しいです。 あ、でも予想していた通り、最近チョコに封入されているカードの写真と同じのもあるので、外れてもそのカードとっ…

バンバンラーメンだよぉ〜

ようやく写真とれました。 今日の昼御飯は重慶で、今月のサービス品一番、バンバンラーメン半ライスセットです。 今日は旦那オススメのご飯にスープをかけるバンバンライスもやっちゃいました。 これもうまぁ〜 ラーメンもうまぁ〜 バンバンうまぁ〜 杏仁豆…

やったー

今年もカルビー大収穫祭、じゃがいもとトートバッグいただきました。 ついに我が家にもキターー(・∀・)ーー!! 最終のハガキを出し忘れてシュンとしてた所だったんですよね。だから余計に嬉しいです。 じゃがいも沢山何にしようかしら!?

あいたたた…

忘れてしまったけど、なんか変な夢を見た気がします。 色々気をつけなきゃ…と思っていました。 息子を幼稚園に送った帰り道、パトカーがいました。 今日は雪が降って気温も下がり、道路はツルツル。 多分事故だったんでしょうね。 私も気を付けないと… で、…

昨日、おやつカンパニーさんからloftのカタログギフトいただきました。 ちっちゃなしあわせプレゼントみたいなタイトルで、ラーメン丸のポイント集めて応募するものでした。 色んなオシャレなものから選べて全然ちっちゃい幸せじゃないし! 結構大きいし!!…