どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出産入院二日目

この日の朝ご飯はクラッカーと紅茶のみ。 その後看護師さんに渡された下剤の座薬で腸をすっきりさせ、下の処置室で前日のバルーンを抜き破水させお尻寄りの部分だけ剃毛。(順番は忘れました。) この時点で子宮口は4センチ。 部屋に戻り、分娩監視装置を腹…

入院一日目。

若干記憶が消えかけてきていますが、覚えていることを順を追って書き残しておきたいと思います。 夜の19時過ぎに家を出発して20時半前に病院に着きました。 ナースステーションで入院用の服?を受け取り、部屋で着替え。 その後処置室?みたいな部屋で、背中…

疲れてるのに…

目が冴えています。 …23時過ぎにシャワーして髪が濡れているから起きているっていうのもありますが。 今日は一週間健診でした。 実家から病院まで2時間半。 青森は遠いですね、長旅です。 12時半に家を出れば予定の時刻に丁度間に合うということだったのです…

チビさんは元気です。 でも母乳が足りないのか、飲ませても1時間ぐらいで目を覚まして泣き出してしまいます。 なので時々ミルクを作って飲ませています。 母乳だけでなんとかなると思っていましたが、やっぱり哺乳瓶は必要なようです。 退院してきた日、カツ…

送れましたね!

これで携帯電話からも日記が書けそうです…!

試しに送ってみます

携帯から日記が書けるかテストです

だいぶ遅くなりましたが、4月5日午前2時48分に3300グラムちょいの男の子を出産しました。 入院は3日の夜で、4日朝から促進剤の点滴を始めたのですがなかなか子宮口が開かず、分娩室に移動したのが5日になってから。 それから2時間半近く踏ん張って生まれてき…

昨日の通院で、今晩入院、明日出産ということになりました。 計画出産って、思ってたよりも急なんですね・・・。 まさかの展開です。 来週ぐらいかなぁって思っていたんですけど、先週の妊婦健診で血圧が高くて、昨日もう一度検査したんですけど、寝てはかって…