どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔・・・、

カルビーから発売されていたチーズポテトを食べて吐いたことがトラウマになり、5年近くピザポテト系のチップスを食べたことがありませんでした。 しかし、今、凄い衝動に駆られています! ピザポテトが、喰いたい! ・・・コンビニ行って買ってこよ。

フジテレビのドキュメントを見て。

たまたまTV付けたらやってました。 ザ・ノンフィクションのようです。 サブタイトルは「訪問ナースと家族の愛・幸せな最期」 もう見ていて、涙が止まらなかったです。 原因は、1つではなさそうなので、なんともいえませんが、切なかったです。 ウチのじいち…

昨日のことから。

昨日バイト行って、5時ごろには帰ってきたんですけど、即行布団入ってたこ焼き食べながらTV鑑賞状態でした。 いつ寝てもいいようにね。 でも結局9時ごろまでおきていて、それから寝ました。 で、今日は10時過ぎに起きたというわけです。 昨日のバイトは、シ…

眠いのだ。

・・・というわけで、5時起きです。 嬢王見てから寝たのでネムタスです。。。 今、顔洗い終わって、眠気覚ましのコーヒー2杯目のところです。 これから化粧して、ご飯食べて、着替えして、準備して、6時45分に家を出るのです。 最近忙しいせいか、ニキビが大…

眠い・・・。

結局、明日のバイト承諾して来ました。 これか、ピッキングしか選択肢がなかったんだもん。 ピッキングよりはマシかなって。 なので5時起きですよ。 それよりも心配なのは、8月に切った指の傷がオカシイこと。 半透明にぷっくりしてるというか・・・。 水ぶ…

帰ってきただ。

昼ごはん食ってるだ。 最近パン屋さんのパンにハマってて、デパートに行ってはパン買ってきます。 今日は黄身がトロトロの卵が挟まっているサンドウィッチ、焼きそばパン、パンプキンパンを買ってきました。 うまいです。 今日は午前しか授業がなかったので…

眠いです。 超眠いです。 今日は実験1日目でしたが、私は殆ど作業をしませんでした。 だって、他の人がやっちゃうんだもん。 私にやれっていわないんだもん。 培養の時間が多かったから、割と暇な感じでした。 来週からは忙しくなるんだろうけど。 それにし…

今日はしゃぶしゃぶです。

明日から実験です。 なんだか緊張しちゃいます。 以上です。 なんか、他に書くことがないのです。

就活を始めなきゃと、HPで色々見てますが、睡魔が襲ってきました。 シャワーしなきゃいけないに・・・。 今日は、ウチのクラスのカッコいい男子の近くを通れたので幸せですた。 ちっちぇー幸せだな。 いいんです、こんな幸せでいいんです。 このカッコいい男…

お腹いっぱいだす♪

腹いっぱいすぎて吐きそうだす♪ 今日は学校で白衣買ってきました。 木曜から実験なのです。 準備とか何もしてないけど、大丈夫かなぁ。 なんだか沢山寝たはずなのに、なんだかとっても眠いです。 しかも、最近寒くて、眠くないのに布団に入るようになっちゃ…

昨日は日記かけませんでした。

朝からバイトで、家帰ってから即死だったのです。 しかも風邪気味・・・orz 旨いもん食いたいです。 バイト代使えばいいんだろうけど、もったいなくてねぇ(笑) 弟の誕生日プレゼントとか買って残ったら、何かに使うでしょうけど。 昨日はちょこっと残業し…

なぜか、

喉が痛いのですが。 風邪なのですか? 明日はバイトです。 この前より起きるのが1時間遅いので楽です♪ 夕方寝たのですが、また睡魔が襲ってきたようなので、早めに寝ちゃいます。

家だお(^ω^)

帰ってきたお(^ω^) 昼ごはん食ってるお(^ω^) えびピラフおにぎりがすっぱい味するお(^ω^;) 昨日3時間ぐらいしか寝てないから眠いお(^ω^) 一休みしたらバイト代もらいにいってくるお(^ω^) 明日もバイト入れたお(^ω^) シール貼りだから微妙に楽だお(^ω^) ・・…

なんとなく。

なんとなく、徹夜してみました。 寝てません。 夜中は就職登録票を書いたり、ネットで企業検索したりしてました。 そんなこんなで7時目前です。 昨日寝すぎたから寝れないのかも? ちょっと眠くなってきましたが、まだいけそうです。 何しようかな? 洗濯す…

今日は、寝まくってから学校行ってきました。 気持ちいいぐらい寝ましたよ。 何回か目が覚めたけど、11時間ぐらいかな。 おかげで遅刻しそうになったけどね。 学校行って、帰りにたこ焼き食って、本屋でマンガのタイトルに大笑いし、8時過ぎに帰ってきました…

眠い。

今日は朝の5時に起きて、バイトに行ってきました。 朝起きたら、いつもロムってるスレッドのスレ主さんがネトラジやってたので聞きながら準備や食事をしてました。 6時40分頃家出たけど、7時過ぎ頃までやってたのね。 最後の曲はアクエリオンだったのね。 聞…

追加。

そーいや、今日は弟の誕生日でした。 16歳おめでとう。 11月に帰ったらDS買ってあげるから待ってろよ。

明日はバイトです。

なんか、明日授業する先生が出張行ってて戻って来れないらしいので、授業が休講になりました。 で、バイト入れたら、朝の7時に集合なんですけど! ・・・現地じゃなくて、会社になんですけどね。 家から会社までは10分しないんですけどね。 矢板市だってよ。…

おはようございます。

今から、ちょっと早い昼ご飯食べて学校です。 昼からだと、楽ですが面倒ですね。 ま、授業のうちは楽ですよね。 来週末からは実験ですから。 やりたくないですよね。 でも、バイトは続けたいし。 それよりも、今雨が降ってるのですが、寒そうなんですが、今…

結局。

たらキューちゃんとタオルケットを持ってきて絨毯で寝てしまいました。 いつもは自分の左側にたらキューちゃんを置くのですが、右に置いたら目が合って怖かったです。(笑) 途中で何回か起きたのですが、結構寝てしまいました。 昨日からコンタクトつけっぱな…

暇なんで追加。

この前バイト行った時、バイト先の倉庫の作業場に置いてあるガラクタ入れの箱の底に、どっかで見たことあるようなちっこいぬいぐるみを発見。 絶対ヤツだ!という確信を持って、ほじくり出すと、案の定アフラックダックのストラップでした。 汚れてて汚いん…

テラネムスwwwww

今日は買い物に行く予定で、9時起きだったのですが、眠くなかったので徹夜することにしました。 7時過ぎに掃除機をかけ、7時45分頃から実家のおばあちゃんと長電話。 それから化粧して買い物に行ってきました。 で、帰ってきて、買ってきたものからバーコー…

今日は寝まくったら、3時過ぎに目が覚めました。 4時過ぎにバイト会社から電話が来ました。 来週の予定について聞かれましたが、今日は予定があったのか?(今日休みだったので。)と聞かれたのですが、本当は仕事をするつもりで予約は入れていたのですが連絡…

お腹いっぱい。

昨日そんなに遅く寝たわけじゃないのに、今朝起きたらどーも眠くて。 ダメでしたね。 1・2限はなんとか頑張れたのですが、3・4限は死んでしまいました。 家帰ってきてからも、ご飯食べてテレビ見て・・・辺りまでは意識があったのですが、気付くと寝てまし…

実況中継!

今日はね、バイトが疲れたこととかはもういいの。 夕ご飯に栗おこわと厚揚げ食べたのはどうでもいいの。それよりも、ケーキ食べるの!!!!!!! 今年は、ララスクエアの地下で買ってきました。 欧風菓子 グリンデルベルグ だそうです。 知りませんけどね。 4つ…

おはようございます!

すがすがしいですね〜(笑) 本当は、3時間ぐらいしか寝てないので微妙に眠いんですけど。 まそれはいいとして、 自分、誕生日おめでとう!!!!!!!! 21歳になりました。 大して嬉しくはないんですけど。 一人で迎える誕生日もこれで3回目です。 そんで今日は恒例…

仕事。

今日バイト代取りに行ったら明日の仕事入れられました(> 断ってもよかったんだけどね。 休みだしね。 でもさぁ、明日は誕生日なんだよね。 本当は、午前1時半頃(生まれた時間)に日記書こうと思ったのですが、起きれなくなりそうなので諦めて7時ごろにでも書…

どうやら。

今朝4時半頃、家の前で盗難かなんかがあったようです。 車の。 寝ようとしてたら、カーテン越しに明るい光がチカチカ差し込んでくるので、なんだべと思って窓開けてみたら、サツの車はいるわ、車両通行止めしてるわで。 ・・・いや多分ね。 サツのオッチャン…

あと2日

今日は6時に起きてゴミ捨てに行ってきました。 本当はその後8時に起きて朝マックしようと思ったのですが、目が覚めたら12時でした。 ・・・朝じゃないよ〜。 仕方ないので、コーヒー飲んで化粧して、買い物に行ってきました。 最後のお米券で始めての無洗米…

お腹いっぱい。

5時ごろに目が覚めて、6時過ぎに買い物に行ってきました。 お金が1000円しかないので、ちゃんと計算しながら買ってきました。 サンドウィッチ、鮭のフライ、餃子、グレープジュース、チューハイ、コパンを買ってきました。 うーん、眠くなってきたぞ(笑) ピ…