どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日夫が休みで料理をしてくれたので、今日は味噌汁作るぐらいしか料理しないで済みました。 今夜も子供の寝かしつけで何もできそうにないのでこの時間にパソコンしてます。 先日買ったCD。【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)アーティス…

はなかっぱちゃん

みんなの笑顔!はなやぐ暮らしキャンペーンで花王さんからはなかっぱグッズいただきました。 ツルハドラッグ分でした。 タオルが大中小、ポケットタオル、ポーチ、お人形と沢山! 息子はお人形が気に入ってずっともって歩いていました。商品券とか実用的なも…

ぱねるぱねるー

柏のジャスコのHMVに素敵なパネルがありました! 店員さんに許可を取って撮らせてもらいました。 でも後ろのポスターにあっちゃんやともちんもいるので古いやつなんだろうね… 切手の宣伝してました。 行ってよかった〜 ついでにCDも買ってきました。 あと関…

先日実家にタイヤ交換に帰ってました。 帰りに下田のジャスコのタワレコでCD買いました。 買おうか買うまいか、何年も悩んでいたAKB。 とりあえず最近ファーストラビットがお気に入りなのでこれから。1830m(特典ポスター無し)アーティスト: AKB48出版社/…

あろうことか!

昨日夜洗濯をしたら中からドライヤーが出てきました… 増税前の買いだめして帰ってきたら、洗面所の前で息子がドライヤーをいじっていたのです。 取り上げたのはいいけど棚とかなくて置き場がなかったため洗濯機の中に入れたんでしょうね。 それに気付かず夫…