どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

はなかっぱちゃん

みんなの笑顔!はなやぐ暮らしキャンペーンで花王さんからはなかっぱグッズいただきました。
ツルハドラッグ分でした。
タオルが大中小、ポケットタオル、ポーチ、お人形と沢山!
息子はお人形が気に入ってずっともって歩いていました。

商品券とか実用的なものも勿論嬉しいけど、子供が喜ぶものだともっと嬉しいですね。
ありがとうございました。
あと、大正製薬さんから荷物来てると佐川さんから連絡あったので、リポD的なものも後日届くのではないかと予想しています。


本当は以前当選したものとかうPする暇なくて去年の11月分ぐらいから報告できていません。
引っ越ししたりでバタバタしてたり、荷物まだ開けてなかったりなんですよね。
GWきますから、夜更かしできたらうPしようかな。

こちらにきてから自分に使える時間がなくて大変です〜。
土地も慣れないし。
自分の時間が欲しいよー!