どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味はないですが。

16日に東京に行った時の写真を載せておこうかと思います。 保存するために撮ったわけでなく、なんとなく日記に載せようと撮ったものなので、載せないと消される運命にある本当にどうでもよい写真なので。 封鎖できないレインボーブリッジを。 ここの海は平和…

そこまでして?

と、誰もが思ったでしょう・・・。 今日、ワンピースを買いに行ってきました、盛岡まで。 かわえぇ・・・私にはもったいなすぎるぅ・・・。 丈は膝にかかるぐらい、ウエスト?服の一番キュッとなってる部分も大分余裕があってMサイズでも若干大きいぐらいでした。 今…

ごめんなさい、100%愚痴です・・・。

今日本当は、写真を載せる予定でしたが載せることができませんでした。 前から欲しかったペイトンプレイスの今月のDMに載っていたワンピース、買うつもりでいたのですがWポイントや5ポイントプレゼントまで待っているうちに品切れになっていました。 実は昨…

最近日記サボってました。 16日にらぐふぇあのライブを見るために東京に行ってきました。 新幹線が仙台の辺り動いてないので、諦めて寝台列車を使いました。 この寝台列車が青森駅発の日本海周りなので、出発する前日に野辺地の彼氏ん家に泊まって、次の日…

最近ちょっとずつ暖かくなって春を感じ始めてますが、相変わらず余震はおさまりませんね。 今週末お出掛け予定なのでかなり不安です。 大きな余震が起きない事を祈るばかりです。

無職。

・・・です、どうも。 4月1日から無職です。 3年振りの無職です。 3月31日から4月3日まで野辺地生活してました。 4日で既に野辺地制覇したって感じです。 どうやらそれぐらい広くない町のようです。 スーパーは○ックス○リュとマ○ダがあるのですが、震…