どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごいです!

聞いてください! ビックリです!! バーバリーのバッグが懸賞で当たりました!!! 集○社っぽいところから宅急便が届いてるという不在票が入っていたので、Wチャンス賞のタオルハンカチが当たったのかな?・・・と思いながら再配達してもらうと、ダンボールが思っ…

今日は。

資源ごみ出して、美容院行って、買い物行って、…終わったようなものです。 資源ごみなんか、9時前に回収に来るし。 早いです。早すぎです。 それから、大正琴の練習に出かけるばーちゃんを見送ってから、美容院に行ってきました。 縮毛矯正以外で美容院に行…

ラグフェアのチケット当選しました! 大学の入学式、面倒だからって行かなかった日本武道館に行くことになります! 何よりも、チケット代があるのか心配です! そこまで考えて申し込まなかった…(>_ 大学を卒業すると、地元にもどるだろうから、ライブも遠征…

レオれお。

今日は「レストラン&ビア れお」に行って来ました。 ラグフェアのレオさんが八戸に来たときのネットラジオで言っていた?というお店です。 私はハンバーグセット、友達はれお特製ミートソースを食べてきました。 れお特製って凄いですよね(笑) 見た感じは、…

読む価値なしです↓

私はとても弱い人間なので、精神的に強い衝撃を与えられるとオカシクなってしまいます。 もしかしたら、私だけではなく、ほかの人もそうかもしれませんが。 あなたの大事な宝物は何ですか?と尋ねられたら、私は迷わず家族と答えます。 昔なら、おもちゃや芸…

ご迷惑をおかけしました。

ラグフェアの武道館ライブのチケットのFC先行予約の件ですが、 自己解決しました。 吹き溜まりの情報と、まー色々事前にやっておいたので、予約する手前まではいきました。 今日予約しなかったのは、友達の分も必要かどうか本人に聞いてないからです。 前は…

本当はいけないことだと思いますが。

RAG FAIRのキーワード検索で引っかかり、この日記を見る羽目になったそこのあなた!私を助けてくれませんか?私はRAG FAIRのファンクラブに入っていて、郵便物の送り先を自宅の住所(宇都宮)にしています。 しかし今は実家(八戸)にいるので、帰る予定になって…

今日もお父さんと畑に行って枝切りをしてきたわけですが、お父さんが丸ノコを足にひっかけて擦り傷を作りました。 前は竹で指を切っていました。 本当は、一人で勝手に行ってほしいのですが、怪我とかが心配なので私は連日ついていってます。 前の日泊まりで…

今日の日記。

11:00 お隣りさんからシュークリームを頂きました。 12:00 本屋に行って、今月号のコーラスのアイスエイジだけを立ち読みしてきました。 17:00 お母さんの仕事の手伝いをしてから、選挙と買物に行きました。 18:30 ダイドーの自販でアタリがでて、ムースミル…

今日は恐山に行ってきたのですが、異常に眠いので寝ます。 もうだめです(-_-)Zzz

明日こそ…

今日は、2本目のハナミズキといちいのきの枝切りをしました。 蜘蛛の巣に蜘蛛の赤ちゃんが沢山いて、超キモかったです。 次はサクランボの木を切る予定です。 庭木の鑑賞は楽しいのですが、枝切りのことを考えると、沢山あるのもどうかと思いますね。 あと、…

じゅるじゅる〜

今日は昼に起きた時から、なんだか目が痒かったのですが、畑に行く前に鼻水が止まらなくなり、結局一日でポケットティッシュ3袋分ぐらい鼻をかみました。 今は止まって、喉が変な感じです。 鼻炎かな?と思っていますが、花粉症にはなりたくないなーって思っ…

のーたいとる。

今日は日記サボりです。 脇腹にしこりのような物ができて困ってます。 なんなんだべ? 押すとちょっと痛いですが、かゆみはありません。 さすがに、ニキビじゃなさそうですが、正体が気になります。

今日やったこと。

今日は、こぶしとハナミズキの枝切りをしました。 いつもは、枝を細かくして燃えるゴミに出すのですが、今年は白山台の端っこの方にある畑に捨ててきました。 連日のように畑で木を切ったり草苅りをしていたのは、実はこの枝を捨てる場所を確保するためだっ…

何故眠いの〜?

なんで〜? 10時半ごろに起きたのに〜。 とにかくねむ〜い。 寝ようかな。 でもシャワーしないとな。 八戸は最近すごく寒くて、スカートにサンダルだと浮いてしまいそうで嫌です。 でも服がないので、毎日同じ格好でユニバース根城店に買い物に行ってます…

今日は…

消防士vs消防団のボーリング大会にオヤジの代理で出るつもりだったのですが、昼前に買物に行ったら間に合わなくて、連れていってもらえませんでした。 他には、庭木の枝を畑に捨てに行って来ました。 最近膝が痛くて殆ど出掛けていなかったおばあちゃんも連…

久々にパソコンからです。

お!今気づきましたが、今日はおじいちゃんの誕生日です! 生きていれば82歳ぐらいかな? おじいちゃんの最後の誕生日に、ワガママ言って携帯を買ってもらったので、私の携帯は満3歳になるのかな? 今年で4年目突入です。 買った当時は新しい機種が出る…

ムカつく!

携帯の電池切れにより、日記の内容が消えてしまいました(・ω・`) もう嫌ダー!! (ノ-"-)ノ~┻━┻ …寝る。

寝む過ぎる。

畑で枝切りした後から、頭痛いです。 そして眠いです。 …おやすみなさい。