どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本当はいけないことだと思いますが。

RAG FAIRのキーワード検索で引っかかり、この日記を見る羽目になったそこのあなた!

私を助けてくれませんか?

私はRAG FAIRのファンクラブに入っていて、郵便物の送り先を自宅の住所(宇都宮)にしています。
しかし今は実家(八戸)にいるので、帰る予定になっている29日まで中を見ることができません。
それでですね、12月10日に行われる武道館ライブのチケットのFC先行予約がそろそろ始まるらしくて、できれば予約したいと思っています。
公式HPのFC限定ページが更新されればいいのですが、その気配がありません。
自宅に帰る予定日を数日早めることはできますが、さすがに明日あさってに帰るというわけにはいかないのです。
新幹線を利用して移動していますが、往復すると約3万円近くかかるので、一度帰ったら実家には12月まで帰ってこれなくなります。
ですので、先行予約の締め切りが29日以前なら、あきらめて一般発売で買おうと思っています。
が、やはり、できるなら先行にエントリーしたいし、詳細が知りたいと思っているのです。
締め切り日によっては帰ることが可能になるかもしれませんので。

というわけで、下記の質問に答えてくれる方、もしいらっしゃいましたら、コメント欄に書いていただけないでしょうか?
もちろん、会員でない方に知られても大丈夫な質問だと思います。

①FC先行予約の締め切り日(もしよければ、予約方法も教えてください。これは、郵送・電話・HP上…という感じで結構です。)

以上です。
詳しいことはいりません。
書いてくださった方に対してのお礼が、コメント程度しかできないのですが、それでよろしかったらお願いします。
ちなみに当方、今の限定パスワードはわかる、会員番号5000番台の女です。


これを見て、不快に思った方はスルーして下さって結構です。
キーワード検索を利用して情報提供をしてもらおうという汚いやり方をしているわけですからね。
もし、大きな掲示板等にこの日記のアドレスが載せられていた場合は、気づいた時点で日記丸ごと削除します。
日記書くのやめます。
どうか、宜しくお願いします。