どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は旦那と息子に二人で出かけてもらって、私は娘とアピオに行ってきました。 保育園の子育て支援のチラシを探しに行くためだったのですが、普段遊びに連れて行ってもらえない娘はたっくさん遊んできました。 息子を迎えに行く3時20分までに買い物してやれ…

息子がインフルエンザにかかりました。 去年一度かかっているせいか、凄い高熱出してぐったり…ではなく、案外普通にしています。 咳が酷くて辛そうですが。 おかげで自宅待機になり、予定していた娘の子育て支援もキャンセルに… お雛様作りたかったな〜 悔し…

最近気分が落ち込むことが多いです。 育児だったり将来のことだったり人生だったり… 考えても仕方ないことをぼーっと考えたり… でも物欲だけは異常!(笑) これすごく欲しい… http://usagi-online.com/brand/gelatopique/item/PIQ0117S0239?sku_id=USGPIQ0117…

先週の土曜、天気がよくてお出掛け日よりだったのに息子が熱だして出掛けることが出来ませんでした。 今週は寒波がきて家から出る気になれず、ずっと引きこもっていました。 今日は息子がまた熱だしたので家にいたというのもありますが。 またかよって。 我…

11時過ぎに布団に行ったはずなのに結局寝れるのはこの時間… 今日は下のへやで寝ることにしました。 夜中鳴き声で文句言われたくないからね。 私も夜泣きで迷惑かけたみたいなのであまり強くは言えません。 でもやっぱり夜泣きは辛いなあ。 体力的にも精神的…

3時から覚醒していた娘がようやく御就寝。ストーブない部屋での寝かしつけは寒かったぁ… 暇で色々考えちゃうしね。 明日起きれるかなぁ 息子が風邪引いて家族全員風邪引き状態です。 息子だけ治ったみたいだけど、娘は熱だし大人は喉やられちゃってます。 喉…

今年のバレンタイン

バレンタインのチョコ、もう買いましたか? 私は先週の土曜日に買ってきました。 今年もロイズの生チョコ山崎です。 海外のオシャレなチョコもいいですが、自分味バカだし、最近洒落乙な気持ちもなくなってしまったので毎年恒例のやつです… 毎年恒例の、新婚…

浪費…

ペイトンユーザーの方は、今何処のお洋服を着ているのでしょう…? 凄く気になります。 ちなみに私はブランドクローズしてから服はボナのニットしか買ってない気がします。 チョコチョコ買ってる気がしてるのはおそらく子供服でしょう。 昔の服でなんとか着ら…