どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の授乳後の…

おやつ食べながらインターネッツです。 夜中起きておっぱいあげてるとお腹すいてくるんですよね。 今日はプリンを食べてしまいました。 おかげで体重は少しずつ増え始めています…! 授乳全く関係ない話ですが、らぐへあさんの再結成がヤフーニュースになって…

出産入院追記。

出産入院の経過以外に書き残しておきたいことなどを。 私個人的に、出産で一番痛かったのは産後の痔でした。 今はだいぶ良くなりましたが切開の傷×痔の組み合わせは最悪です。 結婚前から恐れていた切開は、麻酔が効いているのでされてる時も縫われている時…

おようふく。

先日ペイトンプレイスで買ったシャツワンピースです。 パンフレット的には「シャドーチェックドレス」のようです。 実際に着るともっと形は綺麗です。 たまたま行ったのですがWポイント期間とりんごカードポイント5倍だったのでラッキーでした。 こちらは貰…

昨日病院の帰りに三春屋のペイトンプレイスで紺色のシャツワンピースを買ってしまいました。 mixiのコミュニティで写真のせてる人がいて、可愛いかったので欲しくなってしまったのです。 写真はあとでうpります。 出産後で体型に不安がありましたがウエスト…

出産入院三日目

車椅子に乗せられLDR室に移動し、分娩台にのりました。 分娩監視装置を腹に付け、麻酔を入れてもらいながら陣痛が強くなった時?に踏ん張りをかけます。 結構時間がかかったので、赤ちゃんが出てくる頃には腕も足もプルプルダルダルになっていました。 力入…

端午の節句

木曜から夫が泊まりにきていました。 哺乳瓶でミルクを飲ませたり、オムツ交換もしてくれたりしました。 あと、昨日は車、今日は歩きでお出掛けもしました。 もう帰ってしまいましたが、また息子に会いにきてほしいです、私も寂しいので。 そして今日は初節…