どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

深夜の授乳後の…

おやつ食べながらインターネッツです。
夜中起きておっぱいあげてるとお腹すいてくるんですよね。
今日はプリンを食べてしまいました。
おかげで体重は少しずつ増え始めています…!


授乳全く関係ない話ですが、らぐへあさんの再結成がヤフーニュースになってました。
私はFCに入ってるので、も少し前に会報に同封されたチラシで知ったのですが。
やるなら行くぜ!?的な気持ちでいっぱいなのですが、果たして息子を置いていってよいものか、ってか息子置いていってもぐずらないのか…って気になります。
まだ詳細は発表されていないので育児しながら様子を見てみましょう。
あと昨日、土屋の礼央さんが入籍・奥様が妊娠してるということを知りました。
出来ました婚?とか意味わからないことをおっしゃってるのが礼央さんっぽいですね。
今安定期ということは、うちの息子と同い年になるかな?
再結成の頃には産まれてるかな?
とにもかくにも、Wでおめでとうございます。
今後もらぐへあさんに関する嬉しい話題が聞けるといいな。
ってことで、また寝て約3時間後の授乳に備えたいと思います。