どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリープの懸賞で、ヨーグルトの引換券を頂きました。 森永乳業様ありがとうございました。 職場でクリープを使っていて、詰め替え作業を私が担当してるので、そのバーコで応募しました。 写真を載せれるので、ついでに先日購入したカービィのぬいぐるみも一…

最近、というか、ずっと車で仕事に行っているのですが、体が未だに慣れていなくて下痢の日々です。 この前は尻から血が出てきたし。 フツーに痔だしみたいな。 アロエ軟膏塗ったりしてますが、痔はともかく下痢がなぁ・・・。 職場が静かだとゴロゴロ・・・って腹…

久しぶりの日記です。

いつものマンクサです。 しかも水曜日には雪降ってもう最悪です。 寒くて寒くて。 部屋も暖房がないから寒くて寒くて。 とりあえず、毛布をかけてパソコンやってます。 それでも寒いと電気毛布付けて布団に潜ります。 そうすると寝てしまいます。 昨日も家帰…

今日も車で職場に行きました。 天気がよくなかった&月曜日だったので、7時過ぎに家を出ました。 まぁ、特に何もなく職場には着けました。 金曜日に駐車の指導をしてくれた人が、駐車場にいたのですが、私を置いて事務所の中入ってしまったので、今日は気合…

今日もかーびぃやって1日が終わりました。 ってか、今朝2時過ぎぐらいに寝て、目覚ましが8時半に鳴って止めてまた寝て目が覚めたら12時過ぎでした。 私は放っておくと限りなく寝てます。 困ってしまいますね。 トローチなめたら喉の痛みが少し治まりま…

遂に風邪うつされたみたいで、喉が痛いです。 声変わりする前に治ればいいんだけどね。 あと、腰が痛くて辛いです。 神経に触るって感じの、ビクンッ!ってなる感じの痛みなんですよね。 なんざんしょ? 寝方が悪かったのかなぁ? ってなわけで、今日も特に…

今日は生まれて初めて1人で車乗って仕事に行きました。 超超超緊張しました。 朝、後ろのワイパーの動かし方がわからなかったので、手でゴシゴシして水気をとばしました。 職場に着いたら、丁度車降りたばかりの人がいたので、その人に駐車の指導をしてもら…

痴呆でも認知症でもなんでもない。

かなりの高確率で、私、財布からお金盗まれてます。 今週の日曜日に、ツルハドラッグで消臭ゼリーを買ったんです。 その時、1万円を持っていって崩しました。 おつりが9000円と前から入っていた2000円が、財布には入っているはずです。 その帰りに…

書くのさえも面倒臭くて。

日記かいてませんでした。 面倒臭いというよりも、眠かったりしてパソコン付けれずにうたた寝して朝になった日もあれば、・・・面倒臭かった日もありなんですけど。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア:…

法事。

今日はおじいちゃんの7回忌をしました。 本家のおじいさんが調子悪くて息子さんに代理を頼んだらしいのですが来れなかったみたいで、連絡が行ったのか、調子悪い中わざわざ家まで来てくださいました。 本当に調子が悪そうで、お金置いたまま料理持たずに帰…

ホラー

昨日シャワーをしていて、浴室から出ようとしていたら、換気扇の蓋が私の肩にぶつかって落ちました。 前から鉄板?みたいな部分がさび付いていたので、落ちるってことが全く想像できなかったわけではありませんでしたが、シーンとしてるところにバタン!!っ…

ハウス食品様から夏のカレーでファイト!キャンペーンのWチャンス賞のストラップ頂きました。 ・・・今日の写真もイマイチですね^^; 上から、バーモント甘口・こくまろ中辛・ジャワプライム中辛って繋がってます。 ちなみに我が家はこくまろの中辛がメインのよ…

ちょいとピンボケかな? 昨日不在票が入っていて今日再配達してもらいました。 郵便配達さんお疲れ様でした。 8月頃締め切りだった、地元スーパーとKIRINのタイアップでユニバース商品券2000円頂きました。 ありがとうございます! ちなみに去年は3通応募し…