どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日仲直りしてきました。 ケンカしてるわけじゃないので、こんなもんです。 今日は仲直りしたので、昼休みに一緒に隣の公園に行って散歩して、馬跳びしてきました。 馬跳び楽しかったよ!

他人の不幸で今日も飯がウマい!(長文です)

メシウマ状態!!!!! ・・・ってな訳で、メシウマしてくださいな。 月曜ぐらいから、彼氏と不仲状態になってます。 月曜は、GWに旅行に行く話で考え方の食い違いでした。 彼は基本ノープランで行き当たりばったりの旅行をするんだそうで、私は行きたい場所と…

どぅでもいい話。

今日はベージュ色のセーターを着ていました。 自分汗かきなので、中には汗取りインナー1枚着てたんですけど、夕方トイレに行って、なんとなく鏡に背中うつしてみたんですね。 背中を丸めるようにしてみたら、ブラジャーの色が透けて見えてました・・・。 インナ…

出張してる弟から、指を切ったという電話がかかってきたそうです。 小学校に入る前に、カッターで指を切って縫ったことがあるのですが、その傷よりは小さいという話だったそうです。 とはいっても、もしかしたら手首から下がなかったらどうしようとか考えち…

週末日記。

昨日の夜、彼氏の家に泊まってきました。 以前にも泊まったことはあったのですが、そのうち家族にも紹介・・・となったときにちょっとマズイよねってことで控えてました。 でも昨日はたまたまおばあちゃんと2人だけだったので、行っちゃいました。 泊まって、今…

アサヒビール様からアサヒクールドラフト頂きました。 ありがとうございました。

今日は洗濯したり、部屋の片づけして掃除機かけたりして終わりました。 北朝鮮の衛星は日本を通り過ぎて行ってしまった後にニュースで知りました。 昨日はミサイルの夢まで見たのに・・・そんなもんなんでしょうね。 昨日は自分の車で彼氏と出かけてきました。 …

気付いたら4月になってました。 先々週ぐらいから日記書いてなかったんですね。 年度末はファイル作りや印刷なんかで忙しかったです。 まったりやってたら間に合わなくなったりしてね・・・。 寂しいけどね、メンバー入れ替えで新体制になりました。 なんか凄く…