どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振り。

・・・にシャワーしました。 なんと、4日ぶり。 汚すぎです。 今、異常なぐらいさっぱりしています。 午前中から起きてましたが、何もやってません。 昼ご飯食べてからが勝負です。 友達が実家に帰ったそうです。 私は帰れません。 今日は掃除機もかけたいと思…

作文書き終えました。

メールで実家に送ってみました。 協力的な家族であることを信じて待ってみます。 1つ仕事を終えると、次に取り掛かるのに異常に時間がかかってしまいます。 さっきまで、@コスメでクチコミしてました。 私基本的に他力本願なので、大体人の話を信用していま…

朝ごはんはミートパスタ。

知ってました? 今日からGWなんですって。 年中お休みみたいな感じなので、特別休みって感じしないです。 ただ、出かける用事はなく、作文書いて履歴書書いて、書き次第印刷して送ってって感じです。 21年間生きてきて、1番つまらないGWだと思います。 街中に…

学生時代に学んだこと。

深夜になると鬱になることが多くなります。 でも、本当の鬱っていうのは活動する気力さえもない状態のようで、一応ワードを開いているので、やる気だけはあるようです。 ただ、思っているほど体がすんなり動かず、いつまでも進まないのが現実です。 正直、コ…

もう1つ。

昨日、実家から電話きて、午後の紅茶の20周年記念でバーバリーの香水がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!らしいです。 やったねKIRIN様様です! ありがとうございました。 さすがに自分宛になっているので、開封していないようです。 今月はラストスパートで3つ当たったか…

痰がからむ。

すごいです、咳をしてもしてもからんできます。 正直ウザイです。 昨日東京に行ってきました。 お酒を作っている会社の説明会です。 場所が銀座だったのですが、やっぱり迷子になりました。 30分ぐらいしたら着いたわけですけど。 話を1時間半ほど聞いたら、…

夕寝の威力。

寝てません。 寝すぎました。 今日こそ、絶対説明会で寝ちゃいます・・・。 いや、もう新幹線の中で寝ちゃいそうです。 いやいや、これから寝てやり・・・ますよ。 でも寝たら遅刻しそう! どうしようかなぁ・・・。

奇跡です。

・・・おもいっきり寝てました。 22時過ぎにおきました。 ご飯食べました。 履歴書は白紙です・・・・。 でも、昨日KIRIN様から勝ちTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ありがとうございます! ってか、ココ最近KIRINさまの懸賞はことごとく外れていたので、正直なところは、旨…

昨日は説明会に行ってきました。 あまりにも疲れてしまったので12時に寝ると、2時に目が覚めてしまい、夜中なのか昼なのかわけ分からなくなって1人で慌ててました。 というわけで、今日は7時には起きてしまいました。 音楽かけながら、履歴書の文章作ってマ…

新幹線の中です。

昨日、夕寝したせいで今日は5時に目が覚めました。 説明会ではうたた寝の予感です。 それよりも、今朝食べたあさりコンソメのパスタが非常にマズかったです。 それよりもそれよりも、お腹がゴロゴロ言い始めてます。 まさかですが、下痢のヨカーンかも…!? …

今日は寝るまで日記更新です。

寝てなくてやる気ないので、日記更新するのが楽しいです。 買い物行ってきました。 コロッケ買ってきました。 ヒレカツと白身魚のフライも買ってきました。 胃もたれ起こしそうですが、本日中に完食予定です。 ってか、朝ごはんが11時で昼ごはん抜いているの…

眠い。

眠いです。 凄く眠いです。 やる気が出ません。 というわけで、ディスクステーションの魔導物語をやってました。 体験版をやったことがあるので、そこまではすんなり行きましたが、それ以降進みません。 無駄にレベルが上がりそうな予感です。 一応、攻略サ…

予約。

朝方に説明会の予約をしました。 明日8時発の新幹線で築地に行ってきます。 築地に行くのは初めてですが、新鮮な魚がいそうなイメージがあります。 久し振りの朝出発&地下鉄です。 建物の場所がイマイチ分からないのが不安ですが、おそらく説明会だけだと思…

ダウンしました。 19時前に。 2時間ぐらい寝たと思います。 やっちゃったって感じです。 負けじと寝てやりますが。 それよりも、ノリで27日にも説明会入れちゃいました。 履歴書必要だってぇ! 白紙だよ〜。 明日のは必要ないからもって行きません。 ていうか…

19時過ぎに起きました。

何時間寝るつもりなんでしょう。 今日は12時間以上寝たはずです。 起きても待っているのは履歴書だったり、勉強で、でもヤル気なくてネットサーフィンなんですよね。 そう思うと、なんだか起きる気すらなくなってしまいます。 掃除機も3週間近くかけてな…

ディスクステーション。

昨日の朝、学校行く前に顔の産毛を剃ったのに、既にほしゃほしゃ生えてきているatsumilkです。 男性も毎日髭を剃るほどですから、女もこんなもんなのかもしれません。 ちなみに私は、朝髭を剃った男性の次の日微妙に生えかけているのが好きです。 髭に対抗で…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

実家の方に、カルビー様からポテトチップス30周年記念ボックス届きました! ありがとうございます。 いつものようにオークションで写真の確認しました(笑) 箱がカラフルで沢山入っていて、食べれない〜と言ってました。 私が帰ったら即行食ってしまいそうで…

学校行ってきました。

どうでもいいのですが、ウチの学校、宇都宮の北の端のほうにあって、丘の上的なところにあるのです。 帰りのバス待ちで15分ほどイスに座ってましたが、日陰だったので超寒かったんです。 もともと私北国育ちなのに、春〜夏なると寒がりになるんですよね。 …

作文終了。

やっとこさ書き終わりました。 あとは学校にもって行くだけです。 は〜、なんか一仕事終えた気分です。 まさにそうなんですけど。 これから化粧して朝マックにでも行こうかな。 また今日も夜中中起きていたので昼頃には撃沈しそうです。 生き延びれたら、履…

しゃとぅだはー えんよーとぅーぶれーむ だーりん ゆーぎーぶらーぶ あ ばーねーむ♪ そういえば、今日SUNTORYの−196℃のイチゴを買ってきたので、飲んでます。 正直、釣られました、CMに。 イチゴを選んだのは、もちろん、栃木県在住とちおとめ好きだから…

また寝た。

寝た。 9時ごろ寝た。 15時半に起きて郵便局に行ってきた。 為替買って封筒に入れてポストにインした。 帰ってきてから寝て、20時ごろ起きた。 それから、3日連続パスタを食べた。 3日連続クリームパスタ。 夕ご飯以外はまともに飯食ってないから、最…

そういえば!

今日もまた、昨日の残り分をダウンしました。 うpネ申様ありがとうございました。 感謝感激涙鼻水ですっ!

今日の報告。

今日はコンタクトと食材と漫画は買いましたが、小為替だけ時間が遅くて買えませんでした。女戦士の末裔 (ジュールコミックス)作者: もんでんあきこ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/04/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るエンジェル…

全く眠くないです。 だって、昨日は半日以上寝てましたから。 寝続けたんじゃないんですけど、殆どベットで過ごしたと思います。 昨日は色んなのをダウンしまくった1日でした。 詳しくはいえません。 内緒です。 楽しい1日でした。 その分、就活関連は何もや…

鬱です。

最近本当に引きこもることが多いので、パソコンやったり日記更新するのが楽しいんです。 音楽聴いたりね。 その分、就活は進まないわけですよ。 究極のマイペース女、マイペースで行けと言い聞かせているのですが、他の人が気になります。 他人の内定を見る…

昨日東京行ってきました。 行く前にオークションの支払いして、それから新幹線に乗って東京へ。 前日殆ど寝ていなかったのですが、新幹線の中では、学生時代に頑張ったことを考えつつ昼ご飯食べていました。 久し振りに東京に行きました。 1月のフィルコン以…

always。

今日は8時に起きるはずが11時に起きました。 準備をして朝(昼)ご飯を食べにマックに行って、まったりしていると、聞き覚えのある曲が流れてきました。 ボン・ジョヴィのalwaysでした。 とりあえず、聞き終わってから店を出ました。 こう、たまたま流れてい…

今日は10年ぶりにアレしちゃいました。 おかげでエアコンのリモコンが見つかったのですが、後処理が大変でした。 あと、ヤフーオークションでゲーム雑誌落としました! 勝手にID使ってゴメンね、お父さん。 この代金は節約して生活します。 あと、某掲示板で○…

無い。

一昨日あたりから、エアコンのリモコンが見当たりません。 こんなに暖かいのに暖房なんて付けるなと言われそうですが、私は寒いんです。 本体のスイッチを押しているので使えてますが、このままじゃ真夏になっても暖房です。 持って行かれた方、返してくださ…

マイペース炸裂。

自分、良くも悪くもマイペースなんです。 パソコンつけても音楽ばっかり聴いてて何も進まんし。 今日はSPIの勉強してたんですが、それ以外は何もしてないし。 気持ちは焦ってるんですけど、体がどうも動かないんですよね。 行動を起こすまでに時間がかかるっ…