どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

作文終了。

やっとこさ書き終わりました。
あとは学校にもって行くだけです。
は〜、なんか一仕事終えた気分です。
まさにそうなんですけど。
これから化粧して朝マックにでも行こうかな。
また今日も夜中中起きていたので昼頃には撃沈しそうです。
生き延びれたら、履歴書書きます。
郵送に使う封筒とかも。
勉強もしなきゃなぁですね。
マンガ読んだりしてる場合じゃねぇってのにね。
それよりも、デスクワーク頑張りすぎて、手の指が瀕死状態です。
痛いよ〜!
今出血の痕があるのは、10本中7本。
爪の周りの皮膚がささくれ状態になっているので、服を着るときにひかかるわ、水はしみるわ、ストッキングはすぐ伝線するわで最悪です。
でも気が散るとどうしてもやってしまうし、頑張った証拠ってヤツです。
死ぬまでこのクセは直らないかと思うとちょっと辛いです。