どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバスツアーでしたが。

らぐのライブやイベントの感想は、基本的に家計簿兼日記帳に書いているので、とりあえず筆記したいと思います。 こっちの日記は気が向いたら書きましょう。 最低限書いておきたいことは、メンバーがとっても気さくな方々だったこと。 らぐめんとカレー作って…

はてさて。

明日のバスツアー、朝起きれるか、汗だくになんないか心配なatsumilkです。 今日の夕ご飯は、タイカレーなるものを食べました。 超辛かったんですけど。 ワサビすら食べれない私にとっては、少々きついものがありました。 その上、ハーブみたいなのもキッツ…

おつかれちゃん。

チューハイ飲んで、笑の金メダル見てたはずが、気が付いたらニュースステーションになっていたatsumilkです。 今日は美容院に行ってきました。 縮毛矯正です。 9時に予約入れて、1時半にお店を出ることができました。 あー、ケッツが痛かった。 ちっちゃめ…

なし。

テスト終わりました。 色々書きたいのですが、今日、テスト終わって帰ってきて、5時前に寝て、7時にカーテン閉めてまた寝たら、12時でした。(今です。) 夕ご飯食べてません。 面倒くさいので、断食してまた寝ます。 寝溜めです。 おやすみなさい。

台風一過。

台風が過ぎた後って、マジで暑いですよね。 今日の宇都宮は35度近くあったようです。 3時ごろに干した洗濯物も、ほとんど乾いています。 しかもオヒサマの匂い。 今日はまた徹夜で勉強して(過去問しかやってないんだけどね。)、レトルトのインドカレー食…

今日は失敗しませんよ。

今日は2限にテストがありました。 持ち込み可なのに、ノートとプリント忘れたまま家出ちゃって、急いで家帰りましたよ。 バスの時間も危なかったので、土足で部屋に入りましたよ。 バスにも間に合い、テストも、うーん・・・大丈夫かなぁ・・・?ってトコです…

また日記が消えたんですけど。

エスケープ押した私が悪いんですけど。 さっき、なぜか文字が打てなくなったんですけど。 もう、今日は日記書きませんよ。 断じて書きませんよ! 私のキーボードの打ち方が悪いんでしょうけど。 小指の爪伸ばしてるので、小指を使わずにキーを打ってて、左手…

のーたいとる

今朝、カマ騒ぎを見て、洗濯してから7時前に寝たんです。 12時に起きる予定が、14時ですよ。 ご飯食べたら15時ですよ。 掃除機かけたら16時ですよ。 ありえないです。 自分、ほんとに大丈夫? 細胞生物学のノートはいくらまとめても、まとめ終わんな…

来週のテストは、だ〜いじょ〜ぶか〜?

・・・大丈夫じゃないですね。 ぜんぜん勉強してません。 フジテレビ見てます。 昨日あんなに寝たのに、今日13時ごろ起きたのでぜーんぜん眠くないのです。 ま、カマ騒ぎもあるしね。 今日は起きてから、食材の買い物に行って、パック買いに行って、昼ごは…

おはようごじゃいまちゅ?

きのう、勉強しようと思っていたら友達から電話かかってきて、12時過ぎまで電話してたatsumilkです、こんばんわ。 それから、徹夜勉強して今日、テストに行ってまいりました。 今日のも大丈夫かな?・・・おそらく。 とりあえず、今日で一段落です。 来週5…

おはようございます。

今日も帰ってきて寝ちゃいました。 今日はね、朝8時に起きて洗濯して勉強しました。 昨日、別冊コーラスを買ってきてしまったせいで、夜まで読んでいて勉強しなかったんです、眠くなっちゃってね。 だから、起きて勉強することにしたわけです。 全く勉強し…

色々書くことはあるのですが、

諸事情により、省略です。 んで、今日書き残しておきたいことは 結局、別冊コーラスを買ってきてしまったこと。おまけに読みたかったマンガは7ページしかなかったこと。 クーリッシュが禁断症状を緩和してくれたこと。(クーリッシュマジ旨いね!) 家帰ってき…

おはようございます。

昨日2時間しか寝てなくて、夕ご飯食べたらベットの上で気を失ってしまったatsumilkです。 友達からの電話も2回無視する結果になりました。 電話かけてきたお父さんに起こされました。 1時間ほどしか仮眠してないので、劇的に眠いです・・・。 今日は、あ…

あちゅい。

パソコンの横に置いてある温度計が36度を指しているatsumilkです。 パソから出る温風と、電気スタンドの熱のせいですね。 キーボード打ってる私の手もかなーり熱い(暑い?)です。 今日は、免疫学の勉強中です。 今、classⅠMHC分子の生成についてまとめてい…

さっき日記書いてたのに消えちゃいました・・・。

というわけで手短に。全く勉強がはかどりません。 だんだん太ってきて困ってます。 FCの詳細の封筒が届いていました。 こんぐらいです。 もーう、イヤです。 死ぬしか手段がないようなきがしてきました。 テストイヤです。 ・・・では。

日記書くのめんどくさいんですけど。

ぜんぜん勉強がはかどらないんですけどー。 休みの日だとやる気しないよねー。 大丈夫かなー? 大丈夫じゃないよなー。 あああああーーーー。 頑張れ自分、頑張れ自分。 これから頑張れ自分。 寝まくった上にコーヒー飲んだのでじぇんじぇんねむくないよ−。 …

今日はお父さんの誕生日です。

何歳になったのかな? 55歳かな? よくわかんないけど、おめでとさん。 今日は補講でした。 昼ごはん学校で食べたんですが、大口開けてカレーパンを食べたところ、口の周りが脱皮しました。 もうね、超恥ずかしかったんだけど。 でもなんで脱皮したんだろー…

セルフメンテナンス失敗(笑)

DAKARA飲んでいるのに、セルフメンテナンスに失敗です。 テスト遅刻しました。 論述10行ぐらいしか書けなかったんだけど! もう単位とか無理なんだけど!! でも、今日は雀宮の辺りで電車が事故って動かなくなって、電車通学の友達は間に合わず、再試だそう…

我慢できなくって、

学校行く前に、RAG FAIRのCDとDVDを買ってきました。 お金なかったので、郵便局でおろしてから。 今もかけながら日記書いてます。 CDとDVDの個人的な感想はナシって事で。 ・・・だって面倒くさいじゃん。 夏休みの読書感想文に繋がるものがあるのですが、ど…

体って、1つの物体なんですよね。

自分でもわけわかんないですが、今日鼻水をじゅるっと吸い上げると強烈な頭痛が。 痰だって、鼻水ですよね、(詳しくはわからんけど・・・。)上向いてすすり上げると喉通っていくし。 寝不足なのかな・・・? こういう頭痛がする日って、屈むことができなくな…

私はストーカーじゃ、ないはずです・・・。

テストが近いのですが、全く勉強する気になりません。 なんだかダルいのです。 風邪の影響ではないと思うんですけど。 寝不足なのかな・・・。 今日もなんだか耳たぶが痛かったです。 最後にピアスあけてから、2年以上経つんですけどね。 久し振りに汁っぽい…

ぐーたら大学生の日曜日って、

ホント、日記に書くようなことがないんですよね。 久しぶりに晴れていたので、洗濯を2回したことぐらいしかないんですよね。 あとは教科書読みながら、うたた寝したことぐらいですよね。 買い物には行ってきましたが、学校に行ってる時よりも極端に言葉を発…

のーたいとる?

いつの間にか、ぐーたらな日々を綴る日記から、夏風邪の具合を報告する日記になってる気がします。 しかーし、今日はどんな状態と聞かれても、よくわからなくなってきました。 よくなっているような、悪くなっているような・・・。 とりあえず、紅茶におろし…

今日の風邪の状況は・・・

治ってきたと思っていたのですが、やっぱり悪化しているようです。 遂に風邪薬買って来ました。 店員に勧められて、サトウ製薬のストナジェルサイナスSを購入。 家に帰って、よく見たら、鼻水・鼻づまり・熱に効くようで・・・。 一番つらいのは咳と喉の痛み…

咳がとまりましぇん!

ゲホゴホしてます。 周りのお友達、ごめんなさいね・・・。 宇都宮はムアーッとした暑さで、今日も帰宅してからエアコンつけましたが、八戸は寒すぎてストーブつけているようです。 ま、よくあることなんですけどね。(^^;) 宇都宮と八戸の気温差が10℃近く…

軽く酔いたい気分なのれす〜。

明日1限から授業あるのに、チューハイ飲んじゃエー。 いえー。 ホントはすんごく眠いであろうatsumilkです。 こんばんは。 日記なんてめんどいよー。 テキトーに書くよー。 今日はレポートの提出日。 ちゃんと間に合いましたが、2度寝してしまったせいで、朝…

お茶の消費量が増えてます。

喉の痛みと鼻水を止めるために飲んだ鼻炎の薬のせいです。 鼻炎じゃなくて、風邪なんだけど、薬高いしさー、もう止まれば何でもいいって感じです。 そういえば今日は、嬉しいことが。 RAGFAIRのFCのバスツアー当選しました! テスト期間内で忙しいっつーのに…

腰痛が1番悪化してます。

痛いのです。 単なる生理痛ではない気がします。 昨日、山みたいになった毛布を枕にして、つたい漏れをしないように気合入れて昼寝したのが悪いんじゃないかと思ってきました。 これ、咳すると腰に響くんですよ。 もうね、1日中「あだだだだ」って言ってまし…

だんだん辛くなってきましたよ。

朝起きた時の、喉の違和感最悪ですね。 なんも引っかかってないんだけど引っかかってるような、喉が腫れてる感じ? 一人暮らしなので、具合が悪くなるとご飯食べれなくなって死んじゃうような気がするんですよね。 一人暮らし3年目ですが、今まではひどい風…

他の人には、どんでもいい話。

私、はてなダイアリー使いこなせないんですけど。アンテナってなんじゃ? 注目キーワードってなんじゃ?いやね、私昔から人の話を聞かない&説明書読まないっつ−ダメなところがあってね。 その上、ものわかりが悪い(理解力不足)なので、よく「言ってることわ…