どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

のーたいとる?

いつの間にか、ぐーたらな日々を綴る日記から、夏風邪の具合を報告する日記になってる気がします。
しかーし、今日はどんな状態と聞かれても、よくわからなくなってきました。
よくなっているような、悪くなっているような・・・。
とりあえず、紅茶におろしショウガつっこんで飲みまくってます。
効くのかな?
思ったより飲みやすいです。
ちなみに、ショウガはヱスビー食品のチューブに入ってるショウガです。


今朝、大学の就職室から電話かかってきました。
インターンシップ申し込んでいたんだけど、受け入れられないというものでした。
・・・定員オーバーでね。私の態度が悪いとかじゃなくてね。
わざわざ実家から通える場所探したのにぃ〜(><)
他を探すとなると、宇都宮から通わなければいけなくなって、実家に帰れなくなってしまいます。
・・・というわけで、もうやらないつもりです。
・・・ま、明日お父さんに相談してみるけど・・・。


そんで今日は、補講1時間だけだったので、学校帰りにかっぱ寿司によって、友達の誕生祝をしてきました。
ここ、ハンバーグとかとんかつまでネタになってるんですよ。
ありえないと思いつつ食べてきました。
一番美味しかったのは、スイートポテトかな?(笑)
私、ワサビが食べれないんですけど、サビ抜きも普通に回転していたので、注文することなくいただけました。
嬉しい限りです。
食べ終わったあとの皿が、サビ抜きの柄の皿ばっかりで、お子ちゃまが食ったかのようになってました。


大人になってもワサビが食えないとか、ちょっと恥ずかしいですよね。
私、好き嫌いが多くて、食べれない(食べない)もの多いんです。
キノコ類(特に椎茸)、ワサビ、貝類(ホヤやナマコとかも)がトップスリーで、子供の頃からダメですね。
他は、うど、漬物類、グレープフルーツ、鶏皮、辛いものも好きじゃないです。
トマトとナスは大人になってから食べれるようになりました。
克服する努力はしてるんですけどね。
ダメなものはダメですよね。
キノコと北の将軍様が絶滅すれば、世の中もっと平和になるだろうと思っているatsumilkでした。